サバイバル 15日間体験をしてきた
銀杏の銀ちゃん。
さて、慣れるまで どうしよう・・
 
1階の銀が幼少期にいたお部屋は コマちゃんが研修室にしてるし。
 
なんとか、2階にあがってきてもらいたい・・
 
そう、思っていた。
 
昨日のアレは夢だったのではないか。
ちゃんと、家にいるかな。
 
不安に思っていたら 普通に2階にいて
 
「ごはんー 朝ごはんー!」
 
おー 銀!
君のご飯アピール久しぶりで嬉しいよ。
お外は、食べるもの少なかったものね。
 
銀は割と普通なんだけど
他の子たちが 何か・・変。
 
知らない外の匂いがするのか みんな威嚇。
 
銀・・しょんぼりだ。
 
しかも、ムギが追い出そうとなのか
突進してくる・・・
 
どした。どした。
15日前は みんな普通だったでしょ?
仲良くしてくれないと、先生悲しいぞ。
 
日中は家にいないので カメラを仕込んで様子を見る。
 
みな、余り動きがない。
 
銀・・・どしちゃったんだろう?
 
帰宅したら 銀がカメラにうつらない場所にいたので納得
 
 
 
お風呂場にいた。

 

 

お風呂場は
なちゅのお気に入りの場所なのに。
 

 

時間帯によっては バスタオルをしまっている所にこもっている。

 

15日間で隠れ上手になりました。

 

なんか、いろいろ大変だったんだろう・・・ううう

隅っこで安心する。銀
 
そこが、落ち着くのか?
 

銀にはお腹のお薬入りご飯をやっと食べさせることが出来た。

 

あとは・・・

お外にいて ノミーちゃん達ついちゃってるね。

結構、かゆそうにするの。

 

あと、ちょっとお風呂の蓋の上にいただけなのに

ノミーちゃんのフンが・・・ パラパラと。

 

いますね。

これは。

病院でフロントライン的なものを貰ってこよう・・・
 
全員分だな。
 
コマちゃんはこの間、やったので5本。
 
銀ちゃんがはやく、普通にくつろげますように!!
 
20190619