田代島・・・・猫ちゃんが多く暮らす島
憧れの島

網地島ラインで石巻門脇から仁戸田まで
フェリーで34分
片道1440円

乗り場など詳細な看板とかあまり出てなくて
駐車場とかわかりにくい

券売機でチケット購入します
お!
 ストーブの上に寝てる子おる〜

かわええのぅ


 
待合室にて
あつくはないのかな

別の子来たにょー
明らかに女の子ちゃん顔

名前はののちゃん。

ちんまりしていてかわいいなあ


抱っこさせてもらったー
因みにストーブに乗ってるのが
ねねちゃん

仲良しだねえ

写真撮ってたアンちゃんが、小腹をみたそうと
パンを出したら くれるの?って ののちゃん
アンちゃんのとこへ


アンちゃんは人間のは食べたらダメだよ。
あげられないよ

と言っても、ののちゃんがアンちゃんをじっと見て
テーブルのってアピール

アンちゃん、パンを以て外に避難。
寒いのに
優しいなあ

ののちゃんも、外に。
アンちゃん 困っちゃうねえ

そしたらストーブのねねも
いいなーいいなーってアンちゃんのとこへ

ここで物を食べるには強い忍耐が必要ですな
アンちゃんは とっても優しくて、
パンを立ってモグモグするはめになってました

優しいアンちゃんに拍手!