【ショート】下駄160より

爆笑ごはんが

    ごはんが 

       すすむくん~音譜

 

炊飯器が壊れた模様。

ぶぶ漬けのお店いったら・・ 

たーんと、おあがり!ってな具合いに嬉しいものが目の前に。

ご覧よ! おひつだよ!image

これは、挑戦状とみた!(いや、ちがうよ?)

全部食えるかどうか・・

おいらは・・試されているんだ(絶対違うと思うよ?)image

「ぶぶ漬け」ランチってのがあったんだよーん

ドリンク付きで嬉しい。

あ、おひつもお替りありますって!

image

一緒に行った女性は かるめに お茶碗2杯。

おいら?おいらは、あれだ。

勝負してるから・・・

モリモリモリモリ。

 

4杯くったどー!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

わははっはは。感触じゃぁ!わっははは

 

・・・・・トレーナー・・・・・・・・すまん。

新宿 卯乃家  ← ぽち

ランチセット 1000円っす

見晴らしがよいざます。

image

ランチは、かなりすいてるぞぅ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

◆ 珍しいお茶漬けあつめちゃいました

          アップ

饅頭茶漬けは、結構はまるんじゃないだろうか?

シンプルな餅茶漬けはやってみたいかもニヤリ

 

◆ 一宮市にあるお茶漬けレストラン「ニューヨーク」がすごい

                     アップ

わああああ。イチゴ茶漬け!

可愛いなぁ。(棒読み)

すげえ。たま下駄。

フルーツとご飯は・・・・   ねぇ?ニヒヒ

タレント茶漬けは、具材がどうなっているかわからないから

注文するのもためらわれますな。 志村けん茶漬けは「納豆」らしいよ?

ユンソナは・・「辛いのかなぁ?」

不思議なのばかりではなく、うまいのもあってね。

「龍馬」と「フォアグラ茶漬け」は 好評ですよ?

 

「ニューヨーク」 

   アップアップ

その名は249(ニューヨーク)種類のお茶漬けがあるという所が店名の由来とのことですよ? 

何でも、2020年で閉店するらしいので、興味ある方は急いで行ってみて!

 

① 不気味すぎる…ハイビームの後続車に警告する「貞子」のステッカーがヤバイ

                          アップ
車のステッカーだって。

中国で売られているんだけどさ。

後続車のライトにより 写真がポワワン♪と浮き出るらしい。

やべえ。これは怖いなぁ。

人気のないところで、これをみたら立ち直れなさそう・・・

 

因みに、怖すぎるでしょ?これ・・

後続車が「びっくりたま下駄!!」・・・追突ドーン!ってなっちゃう可能性があるから規制が入っている地域もあるらしいよ。

わかるわぁ・・

 

② 温泉につかりながらジェットコースターに乗れる!?〜「遊園地」ならぬ「湯~園地」計画を別府市長が発表!                   アップ 

 

わははははは。

おもしろいぞ。別府!

ぜひやってもらいたいものだ。

みた?

100万回再生したら実現させるらしいぞ。

 

ちなみに、 この撮影が本物の温泉を使用して

エキストラ使用して一丸となってやっているのが面白い。

水着じゃだめだよ?

基本は裸体にタオルでお願いしまーす。

 

わはははは。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

元気でSONG やる気でSONG

 

メールより

 

「ということで、あのさースズメバチのことで騒いでらっしゃいますが、巣を見つけて女王蜂を退治しないとダメざんす!!ということで、謎だらけ、突っ込みどころ満載のバンド「女王蜂」の曲でもお聞きください!!(笑い)


① 女王蜂「スリラ」

https://www.youtube.com/watch?v=LYL1LSRr43g

 

こりゃすげえ。たま下駄。

見ていると、あれ・・・どっち?あれれ?ってツッコミ入れたくなるよ。

曲はインパクトあって グッとくる。

シャズナを思い出しちゃったよ

 

歌詞

http://www.uta-net.com/song/190510/


 

◎リアクション ザ ブッタの「何度も」MV。
そうだよ!!何事も何度も何度も懲りずに繰り返すんだよ!!少しは進歩するだろ!!

 

声の出し方っていうのかな。

引っ張り具合がミスチル桜井さんを思い出す。

何度も。

何度も。ってサビを リズムだけで聴かせるあたりがすきだなぁ。

どんどん どんどん 勇気がもらえる感じ?
https://www.youtube.com/watch?v=uwVB8KtVVFg

◎SUPER BEAVER(スーパービーバー)の「秘密」MV。

 

ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』エンディング
まったくその通りだと思います!!スーパービーバーは名曲が多いな!!

明るい曲の雰囲気が軽やかな気分になれます

皆で声を合わせて歌っている感じがミュージカルのようで いいなぁ。

盛り上がる。

歌詞は、申し分ない。

「秘密」にしてないでさ。夢を叶えるために 教えてよ。

・・ってのがいいじゃないの!

皆に、目的を知ってもらうのってエネルギーもらえると思うんだよねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=Op8I0e2uq0Y
歌詞

http://www.uta-net.com/song/208832/

 

 

Halo at 四畳半(はろ あっと よじょうはん)の「リバース・デイ」
MV。
こりゃ心を殴打するとてつもない名曲だ!!歌も演奏も素晴らしい!!


なんだなんだ。この歌詞は

ストーリーがあるなぁ。


https://www.youtube.com/watch?v=YY_y1z-4EBc

歌詞

http://haloat4johan.com/songs/index.html

-------------------------------

 

 

お片付け意欲にちょいと火をつけております。

でも、スタートラインでくじけている・・

 

一気に片付ける時間がないからちょっとづつ・・ 

でも、思い切って。

・・中学ぐらいからもっていた 入れ物とか

なんか、捨てられずにいたやつ

すててやったぞー!

こっからだ

頑張ろう。お片付け

 

・・・・・・・・・・・寝ている間に 小人さんがでてきて

捨ててくれたらいいのに。

 

・・・・・・・・・・・・・全部捨てられそう・・汗