無事、ソイボの「ぢうい」さんが終了。

騒がないで大人しい。

・・・・ここまで、静かにされちゃうと心配になる。

 

他の子は、騒いでいたもので

余計にそう感じます。

 

ちなみに、朝、病院でソイ君をみた先生の第一声が

 

「おおきいねぇー」

image

3.8kg

 

他の子は、3.1kgと2.3kgだって。

5兄弟の中でいっちゃんでかいんだぞぅ。

 

・・・でも、うちのニャンズの中では小さい方・・かな。

 

白茶猫はでかくなる!

巨猫説・・・・納得である。

image ライ&ムギ

                抱っこできんから、どのぐらいかワカランのだが。

                にむたんは、男の子だし。長男だし。かなりでかい。

                 

ソイ君はおとなしく、帰宅後もひっそりしてました。

image ソイ君に追いかけられず

                                  平和ななちゅ。

てっぺんすぎてからぐらいかなぁ・・・ ゴロゴロいって

ウロウロしはじめたのは。

 

麻酔とかが抜けて 暫くはボーットしているのもあったからね。

 

おつかれさまでした

 

因みに、料金は 12820円でした。

image

「ぢうい」さんに連行される ソイ君

なちゅが面白い表情になっておる。

どうした。なちゅ?

気になるんか?ヽ(゚◇゚ )ノ

 

image ソイ&ライ(男組)

にむたん・・・でかいだろう・・・?ニヤリ