昨日の雨はひどかった・・・
はじめての場所にいくのに 地図を確認したいのだが
 
地図が2重になりだした。
 
まじいなぁ。
たどり着けないかと思った・・
 
まぁ、そんなわけで。
 
携帯がいい状態ではない。
 
電源を入れるとまずいので・・ 暫く湿気取りのために封印。
{9E9A0891-F210-41D2-BE89-008FBCF005EC}
シリカゲルだっけ・・
あれがあったんだけど。
 
こうゆうときにすぐ出てこない。
ちっ・・!使えんなぁ。
 
ということで・・ 
 
シリカゲルがない場合の応急処置
 
「生米」につっこむ。

 

 

{33209283-C1ED-4091-B53F-F87D09C4887B}

 
これで、3日間ぐらいがベストらしい。
 
・・・ということで、暫く携帯ないものとする
 
・・・あいふぉん セヴン・・
おいらみたいな人の為にあるのかもな。(遠い目)
 
バイクに乗って 携帯がヌレヌレ状態になるのは2回目~
 
結局、あの時は中が不具合でたんだよなぁ。
 
今回は そうなりませんように!!
 
こええっ