子供の頃 トランポリンがある遊技場

 そこに行くと 必ず遊んでました。

 
クーポンサイト で安いのみつけて 行きますよぅ~
   ↑ポチ

 平日限定なクラッカー
       アップぽち



こーんな 靴下はいてやります。

オサレな足袋っぽい

{CE02C3AD-427E-4277-9545-A5C9F86EB80D}

滑りどめがついているのね。

話は かわるが 

和柄の足袋っちゅーのも かわいいもんですな

欲しくなっちゃう。

さらに、地下足袋風の靴もあって かわいいのぅ

値段が素敵すぎるけど・・





みてみて                          アップぽち

これも、すげぇ可愛い

地下足袋靴っちゅーの?
デザインが 和柄もあれば モダンもあって

値段が可愛くないけど。

欲しくなるぞぅドキドキ   (SOU SOU KYOTO
                    アップぽち


image
おっとと。話がそれた

もとい!!

入口で リストバンドをつけます。

1時間 とびます♪
       トビマス♪

ぷぷ


image
 館内に入って 着替えてから
 
 安全ビデオを見ますぅ

 飛び跳ねるぶん

 危ないので アクセサリーは

 外しましょう。

 ええ、ピアスとか

 ひっかかったら 悲惨ですよぅ~叫び

 館内は キッズエリアもあります。

 身長制限ありますので ちびっこは 要チェックしてくだせ。


入口のすぐそばにあるのが 

忍者コースな。

バランスとって ゴールまでいきます。

ちょっとSASUKEみたいな感じで盛り上がる。

トランポリンの先に バスケットのゴールがあって

憧れのダンクシュートをしなさいよ。ってのもある。

うん。わかるのだが

素人さんは、ジャンプでそんなに高くとべんし。

ボール持って踏み切って・・

ゴールとの間合いが全然わからんので 愉快なことになる。

結局・・・レイアップ~ぅ!!です。

【フォームビット】

{5EF4E983-557C-4F26-BAE7-FB7F5350ACBC}

ここは、トランポリンの先にクッションがあるので

思いっきり 飛び込むことができる。

最初は 勇気がいる~

前方にモニターがあって、自分のジャンプを確認できますよ~

[フィジットラダー]

image
 なんにも説明がないのだけど

 どうやら この梯子を下に落ちないで

 向こうに行くってもんなんだろう

 地味に、難しい。

 因みに ラダー (ladder) は梯子(はしご)
 または梯子の形に似たもの だそうです。

 バランス感覚が~

 ゆらゆらと揺れる 梯子

 何度、落ちたことか

 でも、ひっそり盛り上がる!!

 真ん中ぐらいで 

 大きな横揺れが出るから

 そこからは、スピード勝負で進まないと。

 楽しい。

 これは、いいぞ!


 落ちても あきらめちゃいかんのだよ。

 
 


こちらは 全面がトランポリン


自由に飛びなさいよ。って空間。


自由に・・と言われると


どうしたらいいか 考えてしまいますな。


複数名で 鬼ごっこやら ボールがあるので ドッジボールとかやるといいらしい。



{FB2FB1E0-D1A9-4BE6-A08B-E672761B0B62}

【スラックライン】ですよ~

やってみたかったんだよねぇ。

{F7BD88C3-4A3C-4F50-AD5F-A078B941DED4}

幅が4センチぐらいか?

で、バランスとって わたりきる。

これも、おもしろい。
image
バランスを取るために

上半身を上に引き上げるようなイメージがいいらしい。

あとは、スピード勝負?

たのしっo(〃^▽^〃)o

忍者コースが更につづくぞ。

入口の方のとは ちょっと違うかな

 

{84A4739E-732D-46D1-B171-0E1253053679}

平均台みたいなものがあって

ボルタリングのような壁をこえてく。

で。

おいらが一番嫌いな 揺れるクッションに飛びついて 

先に進んでいくの。

{E7DF4BAF-327A-4EB3-AE78-E1DE99EFF967}

んもぅ。 4つもいけぬよ。

しんどい。


{4C645968-DE1E-442A-98E9-9C04058B50C4}

スラックラインは、ゆるめに張ってある

ボルタリングは特に規則性が無いので 

難しくはない。

問題は・・これだこれ。

{1DAE9846-B5AF-44B6-87F9-174B03BBE585}

ご覧くだせ。

このぶら下がりもの。

モチベーション下がるわ。

しかも、真ん中のボール・・・・

つかめるか!!こんなん。


複数名の仲間うちと 行くと絶対に楽しい。

家族でもいいけどね。

これは、お台場とかにあったら 絶対にいいと思うのだけど。

富士急ハイランドとかね。

動画とかみると 成程~っておもうぞ