トライアル2日目

保護されていたお家では 『黒猫ヤマトの宅急便』から

ヤマトと呼ばれておりました。

名前は悩みますな。

微妙に ライ・ムギ なつめと 方向性に縛りを入れてしまったので

余計に悩む。

ひとまず 大豆から SOY君。



【朝】 

一人でご飯がまだ 食べられないらしいので
子猫ご飯に ミルクを混ぜて
お口にもっていく。
緊張しているからか 殆ど食べない。

{ECB55E32-277C-44CC-93C4-763047290165}  
ミルク混ぜて15gぐらいかな。
とりあえず、最初だからこのぐらいで 
良しとするか?

{38BF4362-258D-4125-AC79-6B61F5515814}
口元に持っていくと 

アムアムたべる。

さて、お顔拭くか・・と思ったら

サッと洗濯機の隙間に入ってしまった。

「え~あせる

{2D3AD527-58F5-4B95-832D-2F8062F78304}

はまっている。


みんな、これ・・・やるんだよな。

3ニャンみんな 隙間はまりをしてくれた。

ライムギなつめは ベッドの隙間でしたけど。

朝の時間の無い中 

ありがとう。ちょっとウケタ




因みに、懐かしの2010年7月 隙間のライムギ



なつめは 2010年8月だったわ。
なちゅは お転婆にもこのあと 


壁を、よじのぼってくれっけ。

賃貸!
賃貸!

つめつめつめ~!


何とも楽しげであった









   ねぇねぇ。みてー!!
   のぼれたよ~ドキドキ








懐かしいのぅ


いやいや、なつかしがっとらんで

トイレもさせておかなきゃ。

まだ、一回もしていない。

ヌレティッシュで トントントン。

・・・うーん。

無理っぽい。

トイレの砂場に乗っけてみる。

うーん。

微妙?

我慢しないでね。



{D40632D8-898E-45DF-8520-A3C13A2D4080}

キャリーテントの奥で挟まるように寝ている。

にむたんは 今日も、様子を見ている。

おもしろいぞ、にむたん。

{9AE89AA9-D08A-4BFF-A84F-07FE44F1B260}

ベランダで 会議ですか?



{C54025D2-815B-4986-A22A-FA6176A1E52F}

どうやら、なつめも異変を感じた模様。

あれ。

なんか、ご機嫌が・・ななめってらっしゃる?

大丈夫?

{13850F79-D92D-4798-AF88-1AE7794EF61F}