2度目は 髭を忘れませんよ~

顔を つけている時が大分おかしい。

微妙に 位置が悪いだけで

すっとぼけた感じになるからなぁ。

今は、微調整を爪楊枝でやっているが・・・

ピンセットとかあれば なお綺麗に出来るであろうよ、

{12BA29ED-904D-4A78-B133-C5FA5669636C}

髭がはいると 「らしく」なる

ハムがかわいいなぁ、

朝食にこれと 卵料理とか出たら メルヘンでいいかも、

前回 醤油漬けが上手に出来なかったので

今回は作戦をかえてみた。

おむすびの中に 醤油を多めにかつを節を入れてみる。

あら、 ひっくり返してみたら

いい具合に色づいた。
へえええ。

海苔の位置を調整している時間が長くて

ちょっと乾燥ぎみ。

次は 顔のパーツを先に用意しておくかな!

うん。

ちゅぶー!!みてー

作ったよ~

{0AC8F495-3AD6-437D-8709-F1C7A83E0235}


いちいち 起こされる なつめさん
みてー!!!

ねぇ!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」興味ないらしい。