おさんぽ 夜中だ。 リアルタイムに携帯からお届け
時刻は4:35
ねむいです。


……あ……。
あまりの眠さに送信前に、気を失ってた。(現6:48)


戯れで、社長を外の外気
に触れさせてみたら、普段はおっとり社長の おめめが キラーン☆
はしる~はしる~

ワタクシ すぐに室内に入るつもりでしたので、思いっきりパジャマでございます。
この時間、誰かに遭遇するとしたら…せいぜい
新聞配達の方ぐらい。
恥じらいよりも 寒さが先決。
おかまいなく走り回る社長。
「ワタクシ此方で お待ちしております!」

されど、社長は動向せねば その場で じっとお待ち下さいます。
先に進まないので  寒い中 そして、不思議な時間帯に 

パジャマ女は 走り回るのである。

怪しいワタクシ。

楽しげな社長。


室内に戻られてから くしゃみが止まらない 社長の姿が

「やっぱり寒かったのですね‥」


あり?送信押したつもりがおせてなかったんだぁー。

ま、いっか