こんばんはひらめき飛び出すハート


先週お休みを貰いまして、木金土と2泊3日で富山旅行に出掛けていたトントコです看板持ち

もちろん夫と爆笑ルンルン


めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

そして楽しさの代償で疲れ切って屍のように過ごした日曜日と屍のように仕事した昨日今日でした…ネガティブ

体力が無さすぎてツライ笑い泣き



というわけで

ブログから少し離れておりましたお願い



旅行のお話はまたそのうちにウインクスター

と思っています。

旅の記録ブログって「書きたいことは盛りだくさんだわ、写真はありすぎるわでまとめるのが大変&時間が掛かる」とわかっているので書く気力を奮い立たせるのが大変なんですよね〜泣き笑いなんせ、1泊2日の金沢旅行が⑨までいった女なのでおいで笑い泣き



そんなわけで、こと旅行に関してはブログに書きたい書きたいと思いつつ先延ばしにして、結局書かずに終わるということが続いております笑い泣き去年も結構旅行に行ったのに、全然記録に残せていないという泣くうさぎそんでもって短くても、テキトーでもいいから書いておけばよかった!と後悔するまでがセット笑い泣き



あ、でも考えてみたら旅行に限らず書きたいと思いつつ書けていない出来事はたくさんありましたおいで笑い泣き

2回目の人間ドック体験記やら夫の誕生日ディナーのこと、サグラダファミリア展のことやら…。

そのうち書こうと思っていたのに、気が付けば全部数ヶ月も前のことではないですか!ガーンガーン

時が過ぎるのって本当にあっという間ですよね泣き笑い

…いつか書けるといいな昇天スター

未来の私よ、ふぁいと〜!٩( 'ω' )و



今回の旅行に関しても、もちろん書きたいことは盛りだくさん爆笑ルンルン

なので、いつか見返す自分の為!と思って、合間に日常ブログなども挟みつつ旅の記録を残していきたいな、と思っていますニコニコ

一気に書こうとするからハードル上がっちゃうんですよね、きっと。気長に書こう、そうしよう。



*****


前置きが長くなりました笑い泣きお願いアセアセ

本題へ参りましょう〜!!!



タイトルにも書きましたが、

本日はご報告がありまして!!!




トントコ



とうとう!!



ついに!!!!!


チェルシー

ゲット


しちゃいました〜爆笑爆笑爆笑拍手キラキラ




↓この時と


↓この時の


ブログを読んでくれた方はご存知だと思いますが、チェルシー販売終了のニュースを受けてそれはもう打ちひしがれていた私。不安



5店舗ハシゴして撃沈したあとも

チェルシーを諦めきれず。

スーパーやドラッグストアに行くたびに

飴売り場をチェックするというのが習慣になっておりました


そんな努力(?)も虚しく、チェルシーに出会えることはなく、諦めかけていた4月の始め。

心優しい方が「チェルシーがDAISOに再入荷されていますよ」というコメントをくださいまして赤ちゃんぴえんキラキラ

ありがたや〜赤ちゃん泣きキューン


その情報をもらった次の日、さっそく仕事帰りにダイソーへゴーゴー!ランニング炎

2店舗ハシゴしました。

夫にも1店舗行ってもらった。


が!!!

これまた出会えずじまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時すでにX(旧Twitter)で、「ダイソーにチェルシーが再入荷されてるらしい!」と話題だったので売り切れたのかなぁ…。



もう私はチェルシーとは

出会えない運命なんだ…悲しい悲しい悲しい

と涙に暮れていたその日の夜。



姉の旦那さん(義兄)から

珍しくLINEが来まして。


なんだろ〜?と思って開くと

なんとなんとそこにはダイソーでチェルシーを持って大喜びしている義兄と甥っ子の写真が!!!



その時の私の心情を現すならこんな感じ


ポーンびっくりマークポーンびっくりマークポーンびっくりマーク

お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


チェルシーダイソー再入荷の情報は知らず、この日たまたまダイソーに行ったという姉一家。

日課の飴売り場チェックでチェルシーを発見して大喜びでLINEしてきてくれたのですお願い

姉が私にLINEしようとしたら「俺がするから!」と止められたらしい爆笑それくらい嬉しかったんでしょうね〜。わかる〜!


私が5店舗周ったのにチェルシーに出会えなかった!と訴えたら次の日姉夫婦もチェルシーチャレンジしてくれてまして。(5店舗ほど周ったけど無かったそう笑い泣き

それ以来私と同じく、スーパーやダイソーに行くたびに飴売り場をチェックするのが日課になっていたのです。



そんなわけで

この度姉一家からお裾分けをいただきまして。

念願の!念願すぎるチェルシーをゲットする運びとなりましたぁぁぁ笑い泣きキラキラ



それでは皆さまお待ちかねの

チェルシーのお披露目タイムでございます爆笑



じゃーーーん!!!

おおお…!数千円の価値ある飴がこの手に笑い泣きキラキラ



じゃじゃじゃーん!!!



じゃじゃじゃじゃーん!!!



はい!しつこくてごめんなさい笑い泣きお願い

あんまりにも嬉しくていっぱい貼り付けてしまいました



念願のチェルシー、大事に大事にゆっくり味わって食べておりますおねがい愛飛び出すハート

そうそう!この味〜!!!と。

やっぱり他には無い味だわ、と再認識キラキラ

本当に惜しまれますね…赤ちゃんぴえん



最後だと思うと悲しいけれど、

これが最後なんだと思いながらこの懐かしい味を味わえる幸せを噛み締めております赤ちゃんぴえんキラキラチェルシーの思い出と共に…。

この幸せをくれた姉夫婦には感謝しかありませんニコニコ

ありがとう!お姉さま!お義兄さま!



こうして皆さまにも

チェルシーゲット出来たよ!

の報告ができて嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート

結局自分ではゲットできてないけど…笑い泣き



それにしてもずーっと在庫切れだったのに、いきなりダイソーに入荷されたのは何故だったんでしょうかそれだけが謎です〜にっこり

これからもずっと入荷してくれたらいいのにな。



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



チェルシーグッズ、欲しくなる…お願い



半額セールラブ


シルクのシュシュだと髪が痛みにくいと聞いて買いました♪外すときにブチブチしないので髪に良さげだなぁと思っていますニコニコ

↓枕はコレを使ってます爆笑