こんばんはひらめき飛び出すハート



昨日のブログ↑を書いてから、

チェルシーが食べたくて食べたくて

どうしようもなくなってしまいましてよだれ炎



居ても立っても居られず、

仕事終わりにチェルシーチャレンジをしてきましたので、その結果をご報告します指差し気づき



*****



まず1店舗目。

ドラッグストアのB&Dへ。


車を停めて、車を降りて。

あめ売り場へ一目散です物申す

お店に入って行く人が全員チェルシーライバルに見えてめちゃくちゃ早く歩いた。笑



そしてあめ売り場へ到着し、キョロキョロ。



なんと

チェルシー スカッチアソート 」

の文字を発見!!!目ハッ



…でも、その棚はすっからかんでした笑い泣き

1番下の棚だったから、しゃがんで奥の方まで覗き込んでみたけどやっぱり無かった。

うぅ、ここに、ここにあったはずなのに〜!



うわ〜!マジか!噂は本当だったのね不安

と絶望に打ちひしがれるトントコ。



いや!まだ絶望するのは早い!物申す

と自分を鼓舞して次のお店へ向かいます。



2店舗目。

ドラッグストアのマツモトキヨシへ。

こちらでも他の商品には目もくれず

あめ売場へ直行しました。



…チェルシー、いません!

チェルシーのチェの字も見当たりません笑い泣き

空っぽの棚が何個かあったから、もしかしたらここにチェルシーがあったのかな?なんて思いましたがその真相は分からずです。


ま、まじか…。想定外の難易度や昇天

もうどこにもないんかな…。

と諦めかけましたが



いや!三度目の正直って言うし!

と気を取り直して次へ向かいます物申す



3店舗目は大本命のダイソーへ。

昨日のブログで「ダイソーにも売ってる」という情報をいただきまして。優しいニコニコキューン



…無い!無いよぉぉえーん



ということで、三度目の正直ならず魂が抜ける

こちらもチェルシーが存在していたのかすらわからずでした。空っぽの棚は何個かありましたが。



もうこうなったら意地だ!

ってことでまた次の店舗へ向かいます。




4店舗目。某スーパーへ。

はい、こちらも2,3店舗目と全く同じ状態でした魂が抜けるチェルシーは見当たらず、空っぽの棚が何個かあるけどそれがチェルシーの抜け殻なのかは不明な状態。




これはたぶんもうどこにも無いな…昇天

と、ほぼ諦めの境地で5店舗目となるスギ薬局へ。






…はい!予想通り、やっぱりチェルシーはありませんでした泣き笑いま、まじか〜ネガティブ

諦めの境地と言いつつ、もしかしたら…!って期待する気持ちもやっぱりあった。



いやぁ正直言って舐めてました滝汗

田舎だし、1,2店舗回れば出会えるでしょ指差し気づき

ってかる〜い気持ちで始めたんです、

チェルシーチャレンジ。



それが、まさか5店舗回っても出会えないなんて…!

会社帰りに寄れるドラッグストアとスーパーは行き尽くしたと言っても過言では無いのにゲロー



振り返ってみると、1店舗目の

チェルシー スカッチアソート 」の表示もめちゃくちゃレアだった気がしてきましたおいで笑い泣き

貴重なチェルシーの残り香…!(何を言ってんだか)

写真撮っとけばよかったかな!?泣き笑い



なんか本当に

もう、一生あの味を味わえないのかな…

って悲しくなっちゃいました赤ちゃん泣き



いよいよネットで買うしかないのか…

と思って色々見てたら1袋3,340円のとか出てきて驚愕ポーン

もう、どんだけ〜!!!上差し

元値200円とかですよ!?あなた〜おいで笑い泣きと言いたくなるぼったくりにも程がある笑い泣き



あぁ、チェルシーがまさかこんなにも遠い存在になってしまうとは…。



今は

チェルシー、あなたのこと忘れててごめんね!どうか戻ってきておくれ~!笑い泣きお願い

という気持ちでいっぱいでございます笑い泣き


あなたは、あなただけは!

いつでも、いつまでも側にいてくれると思っていたのに…!赤ちゃんぴえん




以上!チェルシーチャレンジの結果報告でございました笑い泣き
もったいぶっていっぱい書いたのに結局ゲット出来ていないという…泣き笑いお願い


なんだか悲しみに満ちたブログになってしまいましたおねだりごめんなさい泣
チェルシーゲットしたよ!ドヤァ!
ってるんるんで報告したかった〜笑い泣き


皆さまの「チェルシーゲットしたよグリーンハート
の嬉しいご報告、お待ちしておりますチューパーラブラブ

そして私に分けてくださ〜いちゅー



と言いつつ、

私もまだ諦めたわけではありません!

チェルシーチャレンジは続けようと思っています。(今日みたいに5店舗回るみたいな気力ははもう無いかもですが笑い泣き


もしゲットグー!出来た暁には

るんるんでご報告させていただく所存ですのでよろしくお願いいたしますウインク飛び出すハート



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ




最終手段はこの靴下かな…笑い泣き笑


裁縫セット、可愛すぎる…ラブ