今日、

夜ごはんを食べた後の夫婦の会話指差し



ひらめき

昨日さ、ブログにフルーツサラダヨーグルトのこと書いたじゃん?

そしたらコメントでさ、98円は驚きですね!とか破格ですね!って言われたの爆笑

やっぱりもっと買っとけばよかったねチュー笑い


ウシシ

じゃあ、今から買い占めに行くか!


ひらめき

え?今から!?

行く行く〜!!!チュー



ってことで急遽特売のヨーグルトを求めて

スーパーへ向かうトントコ夫婦。ランニングランニングルンルン




夜のお散歩にテンション上がって

パシャリカメラ笑い

ピースピース!爆笑チュー笑い

※2人とも素面ですにっこり笑




スーパーに着き、特売コーナーへ。

フルーツサラダヨーグルトはもう売り切れてました笑い泣きが、同じ北海道乳業さんのこちら↓の2種類はまだ残っていたので1つずつ買ってきましたニコニコ飛び出すハート


こちら、お値段なんと99円!!!

やっぱり異常に安い爆笑爆笑爆笑スター

でも、買ったのはこの2つだけです。

買い占めてはいませんよ?笑ううさぎ笑


※昨日のブログには98円と書いてましたが実際は99円でした泣き笑いお願いアセアセ売場に行ったら99円って書いてあってアレ?ってなりました。なぜか98円と思い込んでました〜滝汗お願い




お目当てのヨーグルトを買ったら

すぐお家に帰ります。

本当にヨーグルト2つだけ買って帰ってきました爆笑



そんでもって

お家に帰ったらどうしても食べたくなって。

早速食べちゃいましたラブ目がハート飛び出すハート



おやつならぬ、おめざならぬ、おやす?

(なんじゃそりゃ真顔



どちらの味も初めて食べるので

ワクワクしながらオープンびっくりマーク



左がどっさりフルーツヨーグルト。

右がとびきり大粒ヨーグルト白桃&アロエ。


おぉ、これは確かにどっさりだわ〜!

桃、ほんとに大粒だよ!

ナタデココの食感ががいいニコグッ

アロエも美味しいピンクハート


と、夫と食レポし合いながら分けっこして

食べましたよだれもぐもぐハート



もちろんどちらも美味しいのですが、

夫も私もどっさりフルーツヨーグルトの方が好みでしたラブラブ

パイナップルとナタデココが本当にどっさり入ってて、最後まで楽しめるのが最高チュー拍手キラキラ



このスーパー、普段はフルーツサラダヨーグルトしか置いていないのでこの2つに出会えたのレアなんです

まさかヨーグルトの為だけにスーパーに行くとは思いませんでした爆笑が、美味しいものに出会えたので提案してくれた夫に感謝ですチューイエローハート

この2つも、また見かけたら買いたいな♡



そして夜のお散歩はテンション上がって楽しくなる、ということがわかりましたウインク笑



書きながら

この夫婦、週が始まったばかりの月曜日から何やってんのかしら…泣き笑い

と思いましたが、私たち夫婦は2人ともテンションで生きているのでこういうことがよくあるのですウインクスターテンション上がったら後先考えずに突っ走る。



そんな夫との生活が楽しくて仕方がないので、

これからもテンションの赴くまま、生きていこうと思いますウインクハート




あぁ、こんなに疲れているというのに

まだ月曜日だなんて信じられない!チーン魂

張り切って散歩したせいでは?



月曜からお疲れ仲間の皆さま、

華金目指してぼちぼち頑張りましょう筋肉チュー

華金ってもしや死語?じゃないですよね?真顔

たとえ死語だとしても使いますけどねウインクスター



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ