最近、夫婦でハマっているヨーグルトがあるんですチューピンクハート



それは

『フルーツサラダヨーグルト』

という商品です。

皆さん知ってますか〜?爆笑気づき



少し前に姉の家で初めて食べたんですけど、その美味しさにびっくり。キョロキョロハッ



ヨーグルトはクリーミーで。

フルーツがごろごろ入っていて。

何とも贅沢な味拍手キラキラ

これはハマるわぁラブラブと夫婦で大絶賛。



それを聞いて

でしょでしょ〜?と得意げな姉チュー笑い

少しお高いんだけど、みんな好きだから買っちゃうんだよね〜。と。

姉一家もみんなでハマっているそう。

わかる!これは買っちゃうわぁおいで



というわけでその時以来、フルーツサラダヨーグルトにハマったトントコ夫婦。

たまの贅沢なおやつとして楽しんでおりますニコニコ

ネックは1個200円弱というお高級なお値段…。

毎回の買い物で買える値段では無いのが残念…笑い泣き


*****



今日、スーパーで買い物している時のこと。

夫がワゴンの前で手招きおいでするので

何なに〜?ひらめきと近づくと。



そこには大好きなフルーツサラダヨーグルトが並んでいました。

そしてなんと特売になっているじゃあないですか!あんぐりハッ

なんとそのお値段一個98円!!!



これは買うしか無いでしょ!物申すってことで

2つ手に取り買い物カゴへドーン!爆笑

と入れて、お買い上げしてきましたチョキ気づき



そして今日のおやつの時間に

早速その美味しさを堪能よだれもぐもぐ飛び出すハート



じゃん飛び出すハート

これは半分こじゃ足りないから夫と1つずつ食べます



中身はこんな感じで大粒のフルーツがゴロッと入ってます爆笑イエローハーツ

入っているのはみかん、白桃、パイナップル、ぶどうかな?



ヨーグルトもフルーツも美味しくて

パクパク食べちゃう。

そしてあっという間に無くなっちゃう〜笑い泣き

そして蓋の裏についたヨーグルトまでも食べたくなる…笑



調べてみたら

フルーツサラダは北海道乳業さんの

人気No.1商品なんだそう!




↑ホームページよりお借りしましたお願い



ヨーグルトベースは北海道生乳だったのね〜!

どおりでクリーミーでコクがあるわけだ目がハートキラキラ

と説明を読んで腑に落ちました電球



これからも末長〜く販売して欲しい、

大好きなフルーツヨーグルトサラダニコニコスター


いつも特売の値段だったら最高なのにな…笑い泣きと思わずにはいられませんが

応援の気持ちも込めてこれからもちょこちょこと購入していこうと決意したトントコなのでした。チェルシーの時ような後悔はもうしたく無いよ〜赤ちゃんぴえん

それにしてもこんなに安いのは初めて!

もっと買っとけばよかったかな〜笑い泣き




牛しっぽおまけ牛あたまスター


北海道乳業さんのホームページを見ていたら、気になりすぎる商品が!



え〜!クリームチーズヨーグルトとか!

パイン果肉入りとか!🍍

ぜっっったいに美味しいやつ〜!ラブラブラブ

トントコ、このヨーグルトを見かけたら購入する事をここに誓います!チューパー笑

こちら、3/18発売の新商品だそうです。

ヨーグルト売場、要チェックや〜!




それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



イベントバナー

 

イベントバナー






今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する