昨日の午後半休dayの

ランチとおやつの記録ですもぐもぐよだれ飛び出すハート



昨日のブログはこちら指差し気づき



ずっと気になっていた、ハンバーグを自分で焼いて食べるというランチのお店


人気店で休日はいつも満員なのですが

平日なら空いてるんじゃない?ということで行ってきましたランニングランニングルンルン


行ってみたら予想通り空いている!

やった〜お願い爆笑本当、平日って素晴らしい〜拍手




タブレットで注文して。

はい!運ばれてきましたよ〜チューラブラブ

本当にハンバーグ、生だ!!!

夫の手はハンバーグを表しているそうですチュー笑




中々見ないビジュアルのレアなランチ!笑ううさぎ

生だけに?ニヤニヤ



これを自分で網に乗せて焼く、と。

生肉、ドーン!!!

これはインパクトありすぎる〜爆笑!

大きいわ丸いわで、不器用夫が2回もハンバーグを網から落として転がしておりましたよ…。真顔

ハンバーグに遊ばれる夫。呆れる妻。諦めない夫。



肉はよく焼き派なトントコ夫婦。

「お好きな焼き加減でどうぞ。」と書いてあったのでじっくり焼けるのを待ちます。



これ、ハンバーグが分厚くて焼けるまで時間が掛かかる〜笑い泣き

普通の焼肉とは待ち時間が大違いです。

美味しそうな見た目に、美味しそうな匂いでめちゃくちゃお腹が減る減る。笑

空腹は最高のスパイス!笑い泣き笑



さてさていい感じに焼けましたら、

ハンバーグをごはんに乗せて。

卵をパカっと割って、ハンバーグの上へ…!

う〜♡最っ高の見た目!!!

黄身の輝きがたまらん酔っ払い

卵だけに?ニヤニヤ←しつこい



こんなの、美味しいに決まってる〜!!!

って思った通りの美味しさでしたよだれもぐもぐ飛び出すハート

もう一個くらい余裕で食べられるな、コレは。



大満足ランチのあと、用事を済ませた後は

ホームセンターのカインズへ。(詳しくは昨日のブログへウインク気づき



そしてカインズでにゃん様への捧げ物を購入し、スタンプラリーを楽しんだ後、出口の手前にあった特設のお団子屋さんに吸い込まれ。



ずんだに目がない私。

ずんだ団子を見つけて思わず購入!おねがい

1本買って、夫とはんぶんこだ〜♡



車に乗って、袋から出して

ずんだ団子のあまりの偏りように驚く私ポーン

めちゃくちゃ左に寄ってる〜!笑い泣き


お団子を持ってくれていた夫に

も〜!どういう持ち方してたの!?怒り

と責める心の狭い妻凝視



壁にべったりとはり付いているずんだ餡笑い泣き

これじゃあ、ずんだ餡を余すことなく食べられないじゃないのっちょっと不満



団子でずんだ餡をかき集めて、

すくって食べましたw


食べながら


怒られてる時は

そんなに責められること〜?ぶー

みたいな感じできょとんとしてた夫も

うん、これは食べにくいねw

怒られた意味がわかったわ!もぐもぐ

と納得してました。



わかってくれたなら、よろしい照れ笑

上に餡が乗ってるタイプのお団子は、まっすぐ持たないとこうなっちゃいますよねおいで笑い泣き


きっとこの経験を活かし、次からはお団子買った時は袋を傾けずまっすぐ持ってくれるようになるでしょう…にっこりキラキラ



ちなみに、ずんだ団子は甘くて美味しくて、幸せの味でしたもぐもぐよだれ飛び出すハート

壁に張り付いた餡がもったいない!と思うくらい美味しかった♡



そんなこんなでランチもおやつもしっかり楽しんだ1日となりました爆笑ニコニコルンルン



半日休んだだけなのに、すご〜く充実してましたキラキラ カインズも行ったし!

なんだかお得感がすごいチュー拍手というか、午前中働いたはずなのにほぼ記憶がないわっ真顔




それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ