今日は2月22日。

猫猫の日オッドアイ猫

ですね!!!



本日、予定があり午後半休を取っていました。

(猫の日だから休んだわけではないです笑ううさぎ笑



予定を済ませた後、夫に

猫の日だから、にゃん様に何か買って帰りたい!お願いと訴えカインズへ行くことに。



そしてカインズに着き

にゃん様オッドアイ猫への捧げ物(おやつとおもちゃ)を選びましてちゅーラブラブ



その他人間用に日用品をいくつかカゴに入れ、レジに向かう途中、こんなポスターが眼に飛び込んできました!!!目


なになに!?

スタンプラリー!?

集めたらティッシュ貰えるの〜!?

しかもねこ柄!?え、欲しい!!!!おねがい



と、テンション上がって即参加決定!



店内を端から端まで歩き回り、スタンプを探し回ること数分。バレエダッシュ

スタンプを求めて超速早歩き(ほぼダッシュ)で店内を駆け回る私を、カートを持った夫が必死に追いかけてました笑い泣きお願い笑い



スタンプ、全部集まったよ〜!

どの猫ちゃんも可愛い〜目がハートキューン



全部集めると景品引換画面が出て来て、その画面をサービスカウンターで見せると景品が貰える、というシステムでしたひらめき飛び出すハート 携帯だけで参加できるの便利!拍手



思い掛けず始まったスタンプラリー、めちゃくちゃ楽しかったですゲラゲラ爆笑ルンルン

何の気なしに行ったカインズでこんなに楽しいイベントがやっているとは!!!びっくり&ラッキーでしたチューチョキ




こちらこそ、楽しい企画を

ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート



カインズにゃん祭りは2/26(月)までやってます電球

スタンプラリーも2/26(月)までやってるみたいです。


スタンプラリーを集めたご褒美に

貰えたものイエローハート

ねこ柄のティッシュに

ねこちゃんステッカー。

そしてねこちゃんカチューシャ



カチューシャ、可愛いけど正直どう活用すればいいか分かりません爆笑



にゃん様が興味持ってたから



付けてみたものの。

絶対猫用じゃないですね、コレおいで笑い泣き

サイズ、合ってな〜い笑い泣きお願い



うーん。
カチューシャの使い道は
また考えまーす笑ううさぎ笑

カインズさん、楽しいイベントに豪華なプレゼントをありがとうございましたラブお願いスター


***


お家に帰ったらカインズで購入した新入りおもちゃを早速にゃん様にお披露目〜チュー飛び出すハート

その名も、「チュウじゃらしねずみやしの木」!

このしっぽのキラキラヒラヒラした感じ、にゃん様好きそう!って思って購入しました♪



にゃん様、興味津々です!!!



キラキラがまぶしいのかな?チューキューン



見合って、見合って〜。

ヨガマット…出しっぱなし真顔



捕まった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オッドアイ猫捕まえたら、離さにゃいわよ!!!

という、強い意志を感じます。

こうなるとガッチリ噛んでて中々離してくれない泣き笑い

うちの子、顎の力凄いんですよ真顔たまにこわい。


にゃん様新しいおもちゃに大興奮でした。

気に入ってくれてよかったですチュールンルン




新しいおもちゃでひとしきり遊んだ後は、ブランケットの上で落ち着きを取り戻すにゃん様なのでしたニコニコ

うん!今日も美しいわ〜目がハートキラキラ(飼い主おバカ)



そんなこんなで
人間も猫も楽しめた「猫の日」なのでした。
爆笑ニコニコオッドアイ猫飛び出すハート


***

猫最近のにゃん様のお写真オッドアイ猫

・夫のお古(奪ったともいう)の椅子の上でくつろぐにゃん様。

裏側はにゃん様にやられてボロボロです泣き笑い


・フォームローラーを覗き込むにゃん様。

オッドアイ猫何が入ってるのかにゃ〜?


・ダンボールからチラリなにゃん様。


・ご開帳ショットなにゃん様デレデレいやん。



以上、どれもこれも可愛いにゃん様写真集(?)でございましたデレデレ飛び出すハート


にゃん様、いつも癒しをありがとう
これからも元気で長生きしてねウインクニコニコ愛あしあと



それでは今日はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

3連休、大阪旅記録の続きが書けますように!

頑張るぞ〜!筋肉炎



おすすめにゃん様グッズは

こちらにまとめてあります💁‍♀️気づき


にゃん様呼びの理由指差し笑い