ちっちゃいおまかせ広告です食パン飛び出すハート

 

 


 

こんばんはひらめき気づき

皆さまお疲れさまです星

 

 

今日は2月の22日あしあとあしあとラブラブ

オッドアイ猫猫の日オッドアイ猫ですね〜!!!

 

 

猫の日を記念して、アイコンをにゃん様の写真に変えてみました〜チュー気づき

新たなトントコアイコン、どうぞよろしくお願いしますオッドアイ猫お願いピンクハート

 

 

 

さてさて猫の日ということで、今日はにゃん様のお話をひとつ。

 

 

私、ブログでは飼っている猫のことを「にゃん様」と呼んでおりますおねがいハート

 

 

それはなぜかというと…!

 

 

 

ズバリ!!!物申す

 

 

 

「様」をつけて呼びたくなる品格漂う猫だからでございます指差しキラキラ

はい。お察しの通り飼い主おバカでございます。

ちなみに現実世界では名前から派生した色んなニックネームで呼んでます笑ううさぎ

 

 

 

 

それではさっそく品格漂う写真たちをご紹介しちゃいまーす爆  笑飛び出すハート

飼い主おバカ劇場(?)、始まります。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

乙女のトキメキシャララララ~ン!!!!乙女のトキメキ

 

 

ダンボールが玉座になったかと思わせるような佇まいを激写した一枚でございます。

あなたは女王様ですか〜泣き笑いキラキラ

肘掛けが見え…る…!?目

 

 

 

 

お次はこちら。

 

 

これは油絵かしら?と思わせる一枚でございます。後ろに給水機写ってますけど笑い泣き

にゃん様、もしかしてあなた、絵画から飛び出してきました…???キョロキョロイエローハーツ

 

 

 

 

 

はい!お次はこちらです。

 

 

あらぁ~このお方、なんともお育ちが良さそうですわ…!!!な一枚。

にゃん様というより、にゃんお嬢様と呼びたくなる感じですわねちゅールンルン

 

 

 

 

さてさてお次は

にゃん様の特技をお教えしちゃいまーすチューラブラブ

 

 

 

それは何かと言うと…!

 

 

 

カメラ目線です!!!物申す笑

 

 

 

カメラを向けるとこっちを見てくれますラブ

 

 

 

んまぁぁぁぁ〜!

なぁんてかわいいのぉぉぉお願いお願いお願い⬅️

 

 

 

 

気品漂うにゃん様ですが、

お茶目なポージングで私たちを笑わせてくれたりもしますチュー笑い

 

 

 

こんなんとか。

 

違う生き物…?

 

 

 

 

こんなんとか。

にょーーーん。

 

 

 

 

時にはこんな大胆なポーズを

してくれることも爆笑気づき

 

 

バンザーイ!!!\(^^)/

 

 

 

 

最後はこちら。

ベロ、しまい忘れてるよ〜?

 

 

 

はい!

にゃん様の写真ありすぎるので、このままいつまでも続けちゃいそうなのでここで強制終了しますね笑い泣きアセアセ

 

 

というわけで!

飼い主おバカ劇場、

今回は以上となります〜爆笑笑い

 

 

 

いつもトントコ夫婦に癒しと笑いをくれるにゃん様に大感謝おねがいピンクハート

我が家に来てくれてありがとう目がハート愛飛び出すハート

 

 

これからも元気でいてねニコニコオッドアイ猫ニコハート

 

 


それでは今日はこの辺で♪
最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ
ではではまた〜バイバイ
 
オッドアイ猫最後におっきいおまかせ広告だにゃオッドアイ猫

 

我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン