いつもご訪問下さり、ありがとうございますひらめき

 
金曜日ですね!
幾つになっても、金曜日って大好きです♡
 
強引に仕事を作ったのか!?
週末、夫が出張を絡めて帰ってきてくれますびっくりマーク
 
息子の県大会の週末も、出張を絡めたそうです指差し
 
当たり前なんですが、
ラブラブとか、全然そういう年齢ではないんですが、
やっぱり家に居てもらえると、有り難いものです。
単身赴任4年目の、妻の心の内です。
 
 
スタースタースタースター
 
ブログの投稿を、昨年秋に始めて以降、
コメント等で仲良くさせてもらっているフォロワーのまゆかさん
 
共感することも多く、いつも読ませて頂いていましたが、
この度、凹凸児ママを対象にした、Zoomでのお話会を開催されるとのことで、ワクワクしながら参加してみました指差し
 
当然ながら、スピリチュアルとかの自分ビジネス系のお話会とかではなく、
そういうの抜きの「ココロの交流」が図れたので、
とても良かったです飛び出すハート
 
ブログの印象通りの、優しくて素敵な方でした。
あっという間の1時間でした。
 
お話の概要を、本当に上手にまとめて下さっているので、
良ければご覧くださいひらめき
 
グループトーク的な会も、また企画くださるとのことなので、
 
発達っ子のママさんは要チェックです〜飛び出すハート
 

よろしければ、

いいね!等もお願いしますねニコニコ

 【追記】

完璧先輩ママっぽくなってしまってますが、

実際の私は、あがき、今でも悩み、

3歩進んで2歩下がる、そんな母です泣き笑い