ブログにお越しくださって

ありがとうございます。

 

育児をしながら、

フリーのインテリアコーディネーターを

目指しています、

ふるみなつみです。





いつもブログの最後に

ちょこっとお知らせしていたのですが


インテリアコーディネートサービス

モニター様を募集します。



2022年1月からスタートです。





コーディネートコンセプトは





です。








子供が寝ている間


不意にやって来る貴重な

私だけの時間



自分好みのインテリアに囲まれ


柔らかいクッションに

よりかかり


肌触りのいい

ブランケットにくるまる



お気に入りのスペースを見れば


思い出の写真が

柔らかいライトで照らされ


飾られたグリーンが

目を癒す



お気に入りの甘いものと


ホッとする

お茶を用意して


今日は


読みたかった

本の続きを読もうかな


それとも、


あの映画を再生しようか



いつ急に終わるかわからない

この時間も



思い切り自分を労って、


くつろいで。








つかの間にやって来る

自分だけの時間

大切に過ごしたい

子育て専念中のお母さんを
対象に募集予定です。



提案するコーディネートは


ナチュラルテイスト

(木製家具や白、グレー、ベージュ)をベースに


外国のお部屋のような雰囲気をプラス。


デンマーク発祥の言葉「ヒュッゲ」を意識した

心地よさを重視して


小さなお子さんと暮らすことを考慮した


インテリアコーディネートです。


いつ発表しようか

内容はこれでいいのか


色々悩みました。



サービス内容や

提供したいモニター様についても


これからさらに

考えを深めて


作っていきます🌿




素敵な出会いがあると

嬉しいですハート




詳細は、順次発表させていただきます。


今日もお読みいただき
ありがとうございましたコーヒー




Instagram更新しています星

 


各リンク先です流れ星