ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 

 


0歳育児をしながら、

フリーのインテリアコーディネーターを

目指しています、なつみです。



早くも3回目になりました。


私のお気に入りの街吉祥寺


インテリアショップめぐり、

コピス編です。



コピスはもともと

百貨店だった気がしますが


もはや記憶が、、、。


ただ、吉祥寺では比較的新しい

商業施設で、


親子連れにとても優しい造り

になっています。

※詳しくはショップの紹介後にクローバー


インテリアショップは3階フロアです。


まずはA館から星


2軒


ご紹介します。



1軒目はunicoさん





ナチュラルテイストは

絶対ここは外せない


と個人的に思っています。


ナチュラルかつ、

カラフルで、

北欧テイストも強い印象です。




このチェスト好きです。


こんなダイニングもいいですよね。
ランプがかわいいハート

色の組み合わせが北欧チックです。




最近はこういった色褪せた
ヴィンテージ感のあるラグも
よく見かけます。

ナチュラルテイストは
ちょっと古くて趣あるテイストも
馴染むので

こういったラグも
とても合いそうです!


続いて
そのお隣、MOMO NATURALさん



こちらのほうがunicoよりも
もっともっとナチュラルです。

名前の通りです爆笑


木製家具やラタン、

色もシンプルです。


↑こんな風に
グリーンを取り入れる方法があったか!
参考にしようと思いました。


こんなフレンチテイストも
展示されていました。


続いはB館へ移動です。


B館へは同じフロアで繋がっているので
移動も楽々です。

すぐ見えるのが
LIVING HOUSE.さん


グリーンの壁が映えますねキラキラ

このショップのテイストは
モダン!

かと思っています。


おしゃれで都会的
かっこよい印象です。


こんな風に
旅の思い出を飾ってもいいのかも

と、

旅好きとしては
取り入れたい
ディスプレイです。


こんな暖炉風暖房が♡

これがお部屋あれば
いっきにヒュッゲな雰囲気が出そうです。

気になったので
カタログいただきました。


最後は

DOUBLEDAYさん




こちらはナチュラルモダンもあり
オリエンタルもあり

といった印象です。

小物や生活雑貨も多数です。


このソファ、2色使いで
とても可愛らしいです。
こんなカラフルクッションとも
相性がいいんですね。



こういった落ち着いた色のラグは
ナチュラルテイストなお部屋にも。

ベージュや白のソファとも
合いそうです。

こちらのショップは
ラグの種類が豊富な印象です。

友人の部屋のコーディネートで
カラフルラグを探しているとき、
このお店のラグは
参考になりました。

ただ、店員さんによると
店頭では置ききれていないので、
HPで探すのがおすすめです
とのことでした。


ちなみに、
このコピスは子連れ優しいと言いましたが、

5階がキッズフロアとなっていて、

ベビーキッズ用品や
お子さまウェルカムなカフェ、
写真スタジオ、
レゴ教室

など充実しています。

ちなみにお手洗いも
とてもかわいいです。





※誰もいない朝イチで撮影しました


安心してお店巡りできますね。





今日もお読みいただき
ありがとうございました。






    

2022年1月から

モニター募集を開始予定です








Instagram更新しています星

 


各リンク先です流れ星