みなさんこんばんはーー!!

最近ますます寒くなってきましたが、グッズのマフラーがあればあったか♡のずんだです。

 

まず最初にお伝えしいことがあります!

第8回「韓国ミュージカルアワード」でのジュンスが格好良すぎる件について。

 

 

赤い髪の毛にダークスーツ姿♡

メチャクチャ素敵ーーーー♥♥

 

授賞式の会場にも「COCONUTカメラマン」が参加していたんですね。

Xでは、ステキなファンカム画像が沢山アップされていました♥

 

写真だけじゃなくて、動画も沢山ありました。

 

 

 

主演女優賞を受賞したチョンソナさんがステージに上がる直前、花束を渡してポンと背中を押してあげるパームツリーアイランド代表キムジュンス様の様子がバッチリです♡♡

 

走る姿が颯爽としていて(←そこかw)とにかくステキでした!

 

小学生の時、何故か運動が得意な子がモテていた記憶がありますが、やっぱりスポーツがデキる男子は老若男女問魅力を感じてしまうものなんだと改めて思うんですよね。

だってほらジュンスもスポーツ万能じゃないですか。


だから花束を渡しにタタターっと駆けていくジュンスの姿に、胸キュン♥してしまいました♥


そしてキムソナさん。

主演女優賞受賞、おめでとうございます!

 

というわけで調子に乗っているので(←)ここで、過去のいろんな授賞式に現れたジュンスの画僧祭りを開催します♪

 

さて本題!

 

この記事は「Xia Recreationコンサート参戦レポート」の連載第2回目となっております。

前回の記事は、こちらのリンクから読めます♪

会場の様子、グッズ購入、COCONUTゾーン、イベント準備等について詳しく書きました。

まだ未読の方は、是非こちら↑↑を先に読んで頂ければと思います。

 

では早速お伝えしてまいりますね☆

 

  まずは、セットリストを紹介します♪

 

 

実はこのセトリ(セットリスト)、12月29日か30日にX(旧Twitter)上にアップされていたものです。

最終日だけ参戦する予定だった私は、コンサートについての情報が何も無い、真っ白なままで当日を迎えるつもりでした。

でも、うっかりこのセトリが載った画像を見つけてしまいました(笑)

 

うわ!知らないつもりだったのに知ってしまった~アセアセ

と焦る気持ちと一緒に、いや、でもセトリ知りたい、セトリ気になるし!!という気持ちもあって。

結局、薄目を開けて(いやガッツリとw)見てしまいました(笑)

 

セトリに載っているのは19曲!

いつものバラコンよりも多めのセトリになっています

 

そしてずらっと並んだ曲のタイトル見て、こっこれは・・・・・!!と溢れるコーフンを止められませんでした!!

 

ジュンスがXIAとしてソロデビューしてからの主な曲の全てがぎゅぎゅ!!と詰まったセトリです!

 

このセトリでアルバムを出すとしたら(どういう設定)そのタイトルは「The Best of XIA」 と言ったところでしょうか??

ジュンスのデビュー20周年にふさわしい内容だと思いました!

 

セトリを知ってからずっと、一体どれだけ素敵なコンサートなんだろう?とワクワクしていました!

 

  コンサート開始!ジュンス登場に会場の熱気が凄すぎる!

 

場面はコンサート開始直前に戻ります。

ここからは、コンサートのセトリの順番にレポしていきますね。

 

会場内の照明が落ちると、いよいよだ!という観客たちのドキドキした空気を感じます。

 

そして、ステージにジュンスが登場しましたあああああああ!!!♡♡

 

1曲目「Cake Love 」

2曲目「No Reason」

3曲目「예뻐(イエッポ:きれいだ)」

 

↑この動画はフルバージョンなので続けて見ていただくとライブに参戦した気分を味わえます♡

 

きゃあああああああああああああ♡♡♡♥♥♥

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

会場中からまあ、もーのーすーごーいパワーの歓声が沸き起こります!!

私の席の後ろから、横から、上から(2階席、3階席から)デッカイ声援が飛んできました!

 

これはもう、本当にびっくりの声量です。

これまで、何度もジュンスのコンサートに参戦してきましたが、ここまでの規模(?)の歓声は初めてでした。

断言します!

 

正直、耳が痛いと思うくらいのボリュームで、その熱に圧倒されてしまいました

 

いいぞーー!COCONUT!!

熱いぞーーー!COCONUT!!

 

↑余談ですが私のPCには「修造」という名前のフォルダがあって、いろいろな表情の修造氏の画像をストックしております。これもその中の一枚↑

 

熱血COCONUTの私としては、この状況が嬉しくって楽しくってタマリマセンーー!


私も一緒になって,

ぎゃあああああああ!!!ジュンスううううう!!♡♡

と、声を上げて叫びました♡

 

あーもう、めーーーっちゃ気持ちよかった♡

 

それにしても、デビューから20周年を迎えた「ベテランアイドル」のジュンスが、これまでにないほどの大きな声援を受けていることに、私、感動しました(涙)

 

ジュンス、COCONUTからものすごく愛されているんだなって思って(涙)

 

こうしてジュンスが奈落(ステージの下)からすーっと上がってきて姿を見せた瞬間、ジュンスに会えた感動と、そのジュンスがものすごい熱い声援を受けていることへの感動とが混ざって、感極まって泣いてしまいました(泣)

 

和央ようか様のディナーショーの時もそうだったんですが、とにかく最近はジュンスの姿を見ただけで泣けてしまう私です(笑)

 

 

「アゲモリジュンス」(おでこを出したヘアスタイル)と、「サゲモリジュンス」(前髪をおろしたヘアスタイル)それぞれの派閥がありますが、私はどちらも大好き♡

といっても強いて言えば「サゲモリジュンス派」なのでした。

だからこの↑髪形がすっごく素敵で♡♡♡うっとりでした。

 

衣装も胸元の開き具合がなんとも絶妙なデザインで(←)セクシーな感じがよきです!

 

それから、「Cake Love」を一番最初に持ってきたセトリが新鮮でした。

この曲、たぶんなんですが、コンサートで歌ったのを聞いた記憶が無いんです。

ジニータイムとかでは歌ったことがあるかもしれませんが・・・。

だから、本格的な生歌は今回が初披露だったんじゃないかなと思います。

(↑違っていたら教えてください。光の速さで修正します。)

 

「Cake Love」から続けて3曲歌って、最初のトークタイムが始まりました!!

 

突然ですが、ずんだブログの読者の皆様。

私はいつもできるだけ詳細なレポをアップしたいと思っていますが、ジュンスの韓国語のトークタイムだけは、それができないのです(反省)

 

ジュンスのファンになって、韓国語をかじり始めてから10年以上。

情けない限りですが、ヒアリングの能力がほとんど伸びていません。

今の私は、ジュンスのトークを聴いて「あ、今こういう話題で話してるんだな」程度にしか分かりません。

(でもリーディングは結構いけるんですと言い訳しつつ深く反省)

だから、トークタイムでジュンスが話した内容についてレポできないことを、改めてお詫び申し上げます。

今年こそ本腰いれて韓国語の勉強頑張って、TOPIKⅡの4級くらいまで頑張りたいです!

 

4曲目「X song」

 

5曲目「Pit A Pat」

 

コンサートの序盤から、激しいダンス曲が続きました。

しかし最初っから最後までずううっと踊りっぱなし、というわけではありません。

ステージの上をあちこち移動しながら、曲のポイントになる部分だけ踊る感じでした。

 

ジュンスがジャンプして観客達を煽ったときの会場の興奮ぶり!!

いやもうなんなんだか、とにかく凄かったです!!

勿論私も、狂ったように(←)ココボン(ジュンス専用ライトスティックまたはペンライト)を振りまくってジャンプして弾けましたーーーー!!ヒャッハー!

 

 

そうそう。

↓我らが「ココボン」なんですが、ちゃんと遠隔操作されていて、勝手にいろんな色に光って大活躍でした!

照明の一部みたいな感じで、自分のちいさなココボンもちゃあんとコンサートを盛り上げる演出の役目を担ってるんだって思うと、嬉しくなります♡

 

でもこれ、日本のコンサートの時は、遠隔操作されなかったんですよね。

だから会場はずっとピンク一食でした。

 

ジュンスは今年もまたきっと日本でコンサートをしてくれると思うので、その時こそ!日本でもココボンの遠隔操作を取り入れてほしいです♪

 

というわけで、まだ5曲しか歌っていませんが、今回はここで〆ます。

レポの進行がすごくゆっくりなのが申し訳ないのですが、まだまだレポは続くので、今後もついてきていただけたら嬉しいです♡

 

*********

 

コメントや「いいね」をしていただけると、更新の励みになります♥️

頂いたコメントには、濃厚に返信させていただきます♡

宜しくお願いします。

 

X(旧Twitter)でブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント 
@zunda1215