みなさんこんばんは!

 

2018年初めての更新ですーーーーー!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

さすがにもう「あけましておめでとうございます」と言える時期ではないのですがw

年の初めなので、ご挨拶申し上げます。

 

ずんだブログ読者の皆様♡

いつもクドくて暑苦しいブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今年も当ブログ「寝ても覚めてもジュンスな日々」を、どうぞよろしくお願いします。

 

 

では、今年は戌年なので、早速ジュンスと犬のサジン特集~~

 

 

さて、今年はいよいよジュンスが除隊する年ですね!!

 

あと10か月もすれば、また、アーティストとしてステージに立つ、キラキラしたのジュンスに会うことができるんです!!

 

ああああああ♡♡

楽しみですねーーーーーーーーーーー!!!

(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

 

 

という気持ちと共に・・・。

今、京畿南部警察の広報団として日々ステージに立っている制服姿のジュンスもまた素敵なので♡♡

その姿を見られるのも、あと10か月だけなのかと思うと、ちょっと寂しい気持ちもします。

 

広報団のメンバーたちとの「なかよしぶり」を見るのもまた楽しいですし♡

(↑ジュンス本人は一日も早く兵役を終えたいと思ってるでしょうけどw)

 

とにかく私は、「京畿南部警察広報団熱血応援部」部長(←自称w)として。

ジュンスが除隊するその日まで、応援活動を頑張りますーーーーー!!

 

広報団、ファイティーン!!!

 

↑自分の代役にハンヒョジュを使うとはw

ふてえ野郎だwww

 

 

さて、年末から今日にかけて、私はブログも書かずに何をしてたのかと言いますと。

かなーりのんびりしてましたw

 

ここ数年、年末には韓国のバラコン(通称「ヌンコン」)に参戦していたのに、今年はそれが無くてイマイチ「年末のイベント感」がなくて淋しく思ってたんです。

 

 

でも、大晦日に広報団が出演するイベントが発表されましたよねーーー!!

「2017除夜コンサート」です♡

 

 

しかも、夜10時からネットで生中継されるという情報も入って!!!

 

きゃーーーーーーっ!!!!

今年も大晦日にジュンスに会えるのね?!

(↑ネットでなww)

 

と、大コーフンでした♡

 

 

その日を楽しみに、年末のクソ忙しい仕事も乗り切ったんです♡

 

 

がっ!!

(↑やっぱりか。いつものアレなのかw)

 

 

私、コレ、生放送で見損ねました(←)

 

( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑相変わらずツメの甘いずんだを嗤う

菅野美穂@監獄のお姫様

 

 

 

日本の大晦日と言えば、お約束は「紅白歌合戦」ですよね。

 

でも、ジュンスが兵役を終えたら、きっとまた毎年大晦日にバラコンをしてくれる!

私はそれに参戦するから、「紅白歌合戦」を生で見られるのも今年が最後だわ♡

と思いまして。

 

「7時すぎから紅白を見て、10時になったら、広報団のネット中継を見まーす♡」

なんて呑気なtweetをして、かなーーりガッツリ紅白を見ました。

 

 

紅白が始まって数時間。

そろそろ広報団の公演が始まるころかな~と、スマホでTwitterを覗いてみると・・・・!!!

 

 

「ジュンスが、「X Song」を歌った!!」

というtweetを発見!!

 

えっ?!

”#$%&’()=&’()#$=~|{L+~M<>KL+*P`?

(↑頭が混乱しているイメージでお願いしますw)

 

 

 

もう始まってるの?!え?!何!!?

10時からじゃなかったの??

 

フライングで始まるなんて聞いてないよ!!

オイオイなんじゃこりゃああああああ!!!!!

 

と、メチャクチャ混乱!!

とにかく、すぐに、すぐにネットの生中継を見始めなくては!!とPCに向かいます!

 

PCで再生したあと、やっぱり大きな画面で観たくなって、youtubeの画面をテレビに飛ばします。

すぐにテレビの前のソファに移動ーーー!!

 

しようとしたらwww

 

テレビのリモコンを落っことしてww

 

なぜかリモコンを踏んづけてしまいw

(↑なんでこのタイミングで踏むかなww)

 

広報団のステージを見るはずが、テレビには格闘技の試合が映っていますww

(↑紅白の裏番組ねw)

 

↑イメージですw

 

えーーーーーーーっ!!?

やだやだナニコレ(涙)

なんで格闘技になってんの?!

(↑リモコンの入力切替ボタンを踏んじゃったんだよねえww)

 

ジュンスジュンス、ジュンスだよ!!

ジュンスが見たいのにいいいいい!!!

 

と、またまたパニックになって、もたもたしているうちにw

(↑頭を掻きむしっているイメージでお願いします。マンガみたいですけど、私、焦るとホントに髪の毛をぐちゃぐちゃにするんですw)

 

 

広報団のステージは、最後の曲「デンジャラス」になってました(涙)

 

 

 

ちーんゲロー

 

 

 

うん。

 

大晦日に、短い時間だけど、生放送で「デンジャラス」を見られただけで良しとしよう。

うん。

(↑ムリヤリ前向きに自分に言い聞かせるw)

 

↑今年も熱い!熱血界の重鎮パイセン修造氏

 

 

そして、31日を過ぎてから見たファンカム動画はこちら↓

 

 

↑見たかったな~~~の「X Song」です。

 

かあ~~~~~~~~!!!!

くうううーーーーーーーーー!!!!

 

ジュンス、カッコイイーー♡♡

ステキ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

ジュンスは勿論、広報団バックダンサーズの皆さんも素敵ーー!!!

ジュンスがダンスをレッスンしたんでしょうか??

 

この曲って、結構露出してる衣装のイメージが強いのでww

こういう制服姿で踊っているのは新鮮ですねえーーー♡

 

 

てかこの曲、作詞作曲ともにジュンスなんですけど。

曲の雰囲気も、ダンスも、歌詞も、エロイですよね???

(↑同意を求めるなw)

 

警察官がこんなエロイセクシーな曲を公の場で歌い踊っちゃっていいんすかね??

 

これまでジュンスが広報団で歌ってきた曲って、「上り坂」「黄金星」「蝶」など、どれも老若男女誰が聴いても大丈夫な、健全な(←)曲ばかりでした。

 

それが、突如「X Song」ですからね。

ジュンスも広報団も、なんか振り切れちゃった感(←)ありますね。

 

そうそう、以前、JYJが「大統領就任式」という大舞台で「empty」を歌ったときも驚きました!

「empty=中身のない、空の)」を歌うってスゲエ選曲だなと思いましたよ。

 

歌詞も「君の心は空っぽだ♪」って何度もリピートwwww

当時、こんな歌を歌うなんて、新しい政権に対して喧嘩売ってるみたいじゃん!だっ、大丈夫なのかな?マイナスイメージじゃないかな?

・・・とハラハラしたものでしたw

当時の熱い想いを語った過去記事のリンクはこちら♪

 

おっと、話が逸れました。

この日の広報団のステージの動画を貼りますね♪

 

 

 

とまあ、こういう感じで相変わらず「やっちまった」年末でした(笑)

 

 

そして迎えた2018年。

 

私の初夢は、「Twitterにアップされたステキなジュンスの画像を、ひたすらスマホに保存している自分」でしたw

 

この初夢、これからの一年間の私を予言しているとしか思えませんねww

 

 

というわけで、ここで〆ます♡

 

さて。

えー、先日、韓流に何の興味もない長年の友人に、こんなこと言われました。

 

「あんたの書いてるブログ、久しぶりに読んでみたけどさあー。

いくらなんでもアレは長すぎるよ。

読んでも読んでも終わらないじゃん。

あとさ、ああああ!!!とか、うわあああとか、いちいち叫びが多すぎない??

なんちゅうか、こう、熱い想いがほとばしりすぎちゃって、読みにくいよ。」

 

 

は、はい。

その通りです。

 

分かってます。

でも、書いてるうちに自然にそうなっちゃうんです。

 

今年もこんな感じでいくと思いますw

それに加えて、広報団のネタだけじゃなくて、例えばジュンスOSTドラマの感想とか・・

いつか書きたいな~と思っていたネタにもチャレンジしてみたいなと思ってます♪

 

でも!!これまでと変わらないのは♡

どの記事も、熱いジュンス愛を込めて書くってことです♡

 

そして、2018年も、「愛」変わらずジュンスを愛し、応援します♡

 

改めまして、今年もずんだブログをよろしくお願いします♡

 

 

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215

 

いつも、「いいね」をぽちって頂きありがとうございます。

実はこれ、一番励みになってます♡

ぽちっていただけるとメチャクチャ嬉しいです!!



 

アメブロなのになぜかFC2ブログランキングに参戦中!

「歌手」カテゴリでは唯一のシアペンブログです。

応援していただけたら嬉シア♪