みなさんこんにちはー。

 

当ブログはやたらに文字数が多いのが特徴なんですが(←)、

ここしばらくは画像も沢山アップしておりますーーーーー♡♡

 

だってだって♡♡

連日アップされるジュンスの画像が、あまりにも素敵すぎるんだもーーーーーん♡♡♡

 

特に今回萌えた画像はこれだっっ!!!

 

 

 

 

うああああああああああああああああああああああああ♡♡♡

 

じゅんすううううううううーーーーーーーーーーー♡♡♡

すてきいいいいいいいいいいいいいいい♡♡♡

 

寝てるジュンスに激萌え!!♡♡

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

 

 

というわけで今回は、記事の本題に入る前に、「おやすみジュンス」画像特集(←何それw)

をお届けします♡

 

 

 

 

 

 

 

ジュンスがベッドやソファに横たわって、寛いでいる♡

その姿に表情にポーズに、すべてに激しく萌えるんですよね~~~~♡♡

 

ああ♡ とろける♡♡

 

 

 

 

 

というわけで。

ここからは前回に引き続き「ジュンスファンミin東京」レポ(3)」をお伝えします!!

 

 

<今回の内容>

 

3 ジニータイム

3-1 第Ⅰ部 第1試合

3-2 第Ⅱ部 第2試合

 

 

 

3 ジニータイム

 

2016年3月31日。

「日本バラコンvol.2」オーラスで、私は初めてジニータイムに参戦しました。

そして通常3回戦のところを、4回戦までの延長戦に持ち込んだ(←)ものの、惜敗しました。

この件について濃厚に書いたレポのリンクはこちらです♪)

 

 

あの日、「精一杯やった。悔いはない」そういう爽やかな気持ちで試合(←)を終えるとともに、「次回こそ必ず当ててみせる!!」という強い気持ちを持ちました。

(↑ 「当ててみせる」というよりは、「当てられてみせる」の方が正しい気がしますが、まあ気合の表れってことでwwww)

 

 

そうです。

私にとって、今回のファンミに参戦した理由の一つが、このジニータイムでリベンジすることだったのです!!!

 

(↑ 韓国ドラマでよくありがちな、口惜しさをこらえながらコブシを握っているイメージでお願いしますww)

 

 

今回のファンミのジニータイムに、私は2試合(1部:昼公演、2部:夜公演)参戦しました。

そしてそれぞれの試合は、3回戦ずつ行われました。

(↑ ジニータイムをもう「試合」としか見られなくなってますが何かwwww)

 

この記事では、その熱い闘いの記録をお伝えして参ります!!

 

 

 

さて私は、ファンミが行われる宴会場に入場するとすぐに歩測で会場の広さを測りました。

そして、宴会場の広さは、およそ縦に45mほどの広さだと分かりました。

 

45m・・・・・・?!

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

45mと言えば、サッカーのフィールドのおよそ半分の大きさじゃあありませんか!!!!

 

 

そうです!

ゴールからセンターラインまでの、赤で囲んだ部分と、ファンミの会場がほぼ同じ大きさなんです!!!

(↑ なぜいつもジニータイムをスポーツの試合と結びつけるのかwwwww)

 

 

 

よしっ!!!

私の心は決まりました。

 

ジニータイムの間じゅう、私はジュンスというゴールに向かって愛という名のシュートを蹴り続けることにしま・・・・・

 

 

 

いや待てよ?

 

逆だ。

 

ジュンスは、サッカーチーム「FC MEN」でのポジションはFW(フォワード)なんです。

ジュンスは、ストライカーなんです。

 

 

 

だから、私自身がジュンスに向かってシュートを打つのではなくて。

 

私というゴールに向かってジュンスにシュートさせる♡

という作戦でいくことにしました!!

(↑ 日本バラコンのジニータイムは野球に例えたので、今度はサッカーでwww)

 

 

 

3-1 第Ⅰ部 第1試合

 

 

​さて、ジュンスのライブでは、ジニータイムが始まる時、お約束の掛け声があります。

 

ジュンス:みなさん、お待たせしました。 ここからはあ!!!

ペン:ジュンスターイム!!!

ジュンス:Wow~~~~!!

 

↑これですこれこれ♡♡

 

そして、この後にジュンスがジニータイムの説明をしたり、トークをしたりとなんだかんだあって、やーーっとジニータイムが始まるわけです。

 

 

がっ。

今回のファンミでは違いました。

 

前回の記事に書いた、ジュンスへの質問コーナーが終わるとすぐに、コンテユが「はい、では次はジニータイムのコーナーです~」って感じで、すっごくあっさり始まったんです。

 

 

うえっーーー?!

ちょ、ちょっと待ってよ!!もう始まっちゃうの?!

思いがけない突然の展開に、この時はホント焦りました!!

 

大急ぎでアピール用のボードを広げて、(←A3サイズを3枚繋げた大きさだからねwww)

ボードの電飾に電源を入れて光らせて、(←目立つための作戦ねww)

そして左右の座席の方に協力してもらって、看板を掲げました。

 

 

 

さて、このキラキラボードなんですが、今回は一人参戦だったので使わないつもりでした。

 

 

けれど、日本バラコンでのジニータイムの時、ジュンスは、上のキラキラボードに一瞬目を留めてくれたような気がしたんです。

(↑ きっとそうだと信じたい想い込みですが何かwwww)

 

 

だから、今回のファンミでも、同じキラキラボードを掲げれば、「あっ、バラコンの時と同じボードがある!」と、ジュンスに思い出してもらえるんじゃないかな?と思ったんです。

 

だから、1回戦の昼の部では、隣席の方の協力を得られたこともあり、あえて同じボードでチャレンジすることにしました。

 

 

さて今回私が準備していったジニータイム用のファイルは、これです↓

 

 

A4サイズのファイルを使いました。

これは表紙と裏表紙です。

 

ピンクの紙の方が表紙で、Wordで作りました。

歌っている写真の方が裏表紙で、好きな画像を集めてPowerPointで作りました。

(↑ 普段仕事で使い慣れてるソフトでwwww)

 

印刷は、家庭用のプリンタだと発色がよくないので、コンビニにある複合機を使いました。

 

 

 

次に、ファイルの中身はこんな感じです↓

 

 

 

今回私が考えたジュンスヘのお願いは2つです。

ひとつ目はこう書きました。

(ファイルはジュンス仕様のため、ひらがなで書いてあります)

 

 

大好きなジュンスさん。

日本のバラードコンサートで、「リベルタンゴ」を指揮した姿がとても素敵でした。

けれど、(私たちファンには)後姿しか見ることができませんでした。

私は、指揮をしているジュンスさんの姿を正面から見てみたいのです。

だから、私たちファンの方を向いて指揮をしてください。

お願いします。

 

3月31日に日本のバラードコンサートで演奏したリベルタンゴのCDを準備しました。

この音楽で指揮してください。

 

 

ファンカムのyoutubeから「リベルタンゴ」の音源を取り入れてCDにして、ファイルに着けました。

 

実は、本来ファンカムが存在していること自体が違法なのに(←)、その音源を堂々とジュンスに渡しちゃっていいんだろうか??とも考えましたwww

 

そこで、ファンカムではない「リベルタンゴ」の音源を用意しようとも思ったのです。

でも、いろいろ聴き比べてみたら、同じ「リベルタンゴ」でも、アレンジもテンポも、使っている楽器編成もそれぞれ全く違うんですよねー。

 

ジュンスはプロの指揮者ではないので、慣れていない音じゃないと指揮しづらいんじゃないかなと考えて・・・・

まあいっか!もしもこの音源がNGだったら違うリクエストに答えてもらえばいいし!!

と思って、結局最初の通りファンカム音源を使うことにしましたwww

 

 

 

勿論、指揮棒(タクト)も準備しました♡

 

これは私の「マイ指揮棒」でしてwwwwwwww

もしもジ二―タイムで指名されてこの指揮棒をジュンスが握ったら・・・・・・・♡♡

 

我が家の家宝にしようともくろんでおりました(←あほですそうです認めますwww)

 

 

 

 

さて、二つ目のお願いとして、この「指揮してください」の他に、「この曲を歌ってください」というリクエストも準備しました。

 

まだ日本のライブで一度も正式なセトリとして歌ったことのない曲の中で、私が是非聴きたい曲をセレクトしました。

 

 

 

 

 

 

そして、ファンミジニ―タイムの第1試合(昼の部)が始まりました!!!

 

バラコンのジニータイムでは、「ジュンス!!ヨギヨ!!」と大声でアピールしまくった私ですが、今回は「待ち」の作戦です。

 

 

ジュンスが私に向かってシュートしてくれるように!!

私のボードに目を留めてくれるくれるように!!!

 

ただひたすらに濃厚なるジュンス愛の念をステージに向かって送り続けました。

(↑ ちとコワイwwww)

 

ジュンスが放ったシュート、きっと私が受け止めてみせるわ♡♡

(↑ この理由なき自信は一体どこから湧き出てくるのか自分でも分かりませんwww)

 

 

(↑ 少年ジャンプで育ったずんだ的に神サッカー漫画の「キャプテン翼」の名GKと言えばこの人若林源三なんだけど一見ジュンスと全然関係ないように思いつつでもサッカー少年だったジュンスもきっと子供の頃にキャプテン翼を読んだに違いないと確信中)

 

 

1回戦、負け(=指名されず)

2回戦、負け。

 

そして3回戦・・・・。

 

 

 

 

 

 

ジニータイム第1試合(昼の部)

 

ジュンスが、私のゴールにシュートしてくれることはありませんでした(涙)

 

 

 

しかーーーーーーーーし!!

 

まだ夜の部(第2部)のジニータイムが残っています!!!!

私はすぐに気持ちを切り替えました。(←早!!)

 

そして、ジニータイム第一試合(参戦に協力してくださった両隣の席の方にお礼を言いながら、「次こそは!!」と心の中で熱い闘志を燃やしていたのでした。

 

 

 

 

 

3-2 第Ⅱ部 第2試合

 

 

いよいよ、ファンミ夜の部ジニータイム。

ずんだ的に本日の第2試合が始まりました!!!!

 

 

(↑ しつこく若林源三登場wwむやみに前向きw)

 

 

さて、夜の部では、座席がかなり通路側の端の方になったこともあり、また隣の席の方の協力を得られる体制ではなかったこともあり。

昼の部(1部)で使ったキラキラボードは使いませんでした。

 

代わりに使ったのがこちらのボード。

サイズはA3です。

 

 

ヨボセヨ=もしもし

(韓国語で、電話に出た時の言葉)って書いてあります。

 

バラコン名古屋の時にジュンス自身が、「何をするか具体的に書いてないのが当ててもらうコツ」ということを話していたので、「あれっ?」って思ってもらえるような言葉にしました。

 

 

夜の部では、昼の部の時とは違って、もう後がありません。

それに、6月から始まるジュンスの5thツアーでは、私はS席ばかり取ったので、とてもジニータイムに参戦できる座席ではないのです。

 

おそらく今回が、私にとってジュンスの兵役前最後のジニータイム参戦でした。

 

 

だから私、ジュンスに指名してもらうために必死でした(涙)

 

 

(↑ しつこく「キャプテン翼」のGKで森崎有三登場ww若林源三よりもキャラが弱いww)

 

 

とは言え、昼の部のジニータイム第一試合でエネルギーを使い果たした感があったのでwww

もう、息も絶え絶えでしたが(←おおげさwww)精一杯頑張りました。

 

 

何か、そうなにか・・・・・

ジュンスに「おやっ?」と思ってもらいつつ、うまく目立つ方法はないか?!

何とかしてジュンスの目に留まる方法はないか?!

 

と思ってその場で考えて。

 

 

持っていたマイ指揮棒で、最愛のジュンスに向かって四拍子の指揮をしてアピールしましたwww

(↑ バカかとあほかとwwwww)

 

 

 

 

こんなアホなことまでやって、愛するジュンスに私という名の愛のゴール(←)を目に留めてもらおうと頑張りましたが。

 

 

最後まで頑張りましたが・・・・・(もう涙目)

 

 

 

 

ずんだ完敗(涙)

 

日本バラコンvol.2、ファンミ昼の部、そしてファンミ夜の部。

ジニータイム3試合連続、負け試合(悔)

 

 

 

 

 

 

さてこの後、実際にどんな内容のお願いが選ばれたジニータイムだったかまで書いたのですが。

例のごとく、長くなったのでここで一旦〆ます♡

続きはだいたい24時間後ぐらいにアップする予定ですので、引き続きよろしくお願いします☆

 

ジュンスのアルバムが発売されるまでに何とかこのファンミレポを最後まで〆たいです!!

頑張りまっす!!!!

 

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございました♡

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215


 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡

みなさま、いつもFC2ブログランキングの応援ぽちをありがとうございます♡

そのおかげで、なんと現在当ブログはランキング登録以来の最高順位におります!!

いやあ~~、素直に嬉しいです♡

 

私は、「ブログを通してジュンスとJYJの魅力を大勢の人々に伝えていく」という形で3人を応援しています!

これからもどうぞよろしくおねがいします♡