ジュンス激愛の皆さん、こんにちはーーーーー!!!


ブログ復活後の初更新では、デスノートのレポを書こうと思ってたのですが、
気が変わりました(←)

だってだって♡♡♡

今、別のことで頭がいっぱいなんだも――――ん!!!!




これ♡ ↓



何これ♡↓

150825 JYJ MEMBER SHIP WEEK 2015 Pocky GAME 2 !!!!!!!!!! JAPAN FANMEETING


Ayuko0615 さま ありがとうございます。お借りしてます。




ナニコレーーーーー♡♡♡♡
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 






萌えた。
(↑ 断言。)







萌えたあああああああああああああ!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ






8月25日、JYJメンバーシップファンミ当日。
私は、帰宅するとすぐにPCの前に座り込みました。

そして、延々Twitter上に流れてくるファンミの画像やツイレポを見続けました。

観れば見るほどに萌える!!!
ファンミに参加してないのに萌える!!!


そして、数々の萌え画像の中でも、この2人のキスシーンばっかり何度も見てしまう自分に気づいてしまいました。
(↑ キスシーンじゃありません。ペペロゲームですw)




ジュンスが何の迷いもなくユチョンに近づき♡
親指でそっと彼の頬に触れ、首に手を添えて♡
(↑自分がキスしやすいように首の角度を調整か?!♡)



そして♡♡♡

ああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡




キュン死♡






この場面だけ何回リピートしたことか!!!!!!!
(;´Д`)l \ァ l \ァ



私、これまで「エリザベート」でも「Dracula」でも「DECEMBER」でもジュンスの生のキスシーンを何度も見てきました。

でも今回は、その時には全く感じなかった質の萌えと、興奮と、心の昂ぶりを感じました!!!!



だって、なっ、なんか生々しいんだもんーーーーー!!!



ミュージカルの劇中でするキスは、ジュンスが演じているその「役として」しているわけですよね。
でも、このキスは違うんですよ。


ジュンスが、キムジュンス本人としてしてるキスなんですよ!!!!

(↑ しつこいようですがキスしてませんww)




だから、ジュンスって、プライベートではこんな風にキスしてるのかな????


・・・・って妄想して♡
ただただただただコーフンしました!!!!!!!



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ







ちょっとまて。
落ち着け自分。



一度ここで深呼吸しようwwww





・・・とまあ、こうして2日間ただひたすらアフォそのもので萌えまくっているうちに、遂に「その日」がやってきました。



2015年8月27日(木)
一昨日、ユチョンは入隊しました。



だから今日は、ユチョンのことを書きます。





<今回の内容>

1、ユチョンと私の距離

 1-1、ユチョンファンミに参戦して
 1-2、JYJリタコンDVDを見ながら
 1-3、ユチョンへのプレゼント
 1-4、歌で伝える、歌から伝わる想い

2、JYJのペンとして思うこと



※この記事の内容は青字の部分です。 
それ以外は次回の記事でお伝えします。





1、ユチョンと私の距離


突然ですが私。

ここ一か月くらいの間に一気にユチョンに近づいた気がするんです。


「近づいた」というのは、私の気持ちの上でのユチョンとの距離のことです。




そう思えるきっかけとなるいろんな出来事が、偶然この一か月の間に集中して起
こりました。

今回の記事では、その中から3つのエピソードをお伝えしていきます。



1-1、ユチョンファンミに参戦して



まずは1つ目のエピソードです。


私は7月23日、横浜アリーナで行われたユチョンのファンミに参戦してきました。
(↑ 勿論この時点で既に骨折してますww)




実は私、これまでJYJメンバーの中で、唯一ユチョンのファンミにだけ参戦したことがありませんでした。

ユチョンは日本での活動が本当に少ないですよね。
そんな中、ファンミは日本でユチョンに会えるとっても貴重な場です。


だから私は、この貴重なファンミにはユチョペンさんが行くべきだろうと思い、
ずっと血ケッティングのお手伝いだけをしてきました。

そんな中、今回のファンミはツアーで複数回行われると発表されました。

オーラスの会場は横浜アリーナです。
私にとっては、平日、仕事を終えた後でも参戦できる数少ない会場の一つです。

しかも、兵役前のユチョンに会える最後のチャンス。

私は、今回だけはファンミに参戦しようと決めました。





さて、私自身が申し込んだチケットは、いつも通りのお約束で(←)落選でしたが、重複当選した方から運よく譲っていただくことができました。

チケットは無事手に入れたものの、この時期の私はとても仕事が忙しく、また骨折の治療やらなんやらいろいろありましてww
結局ファンミに関してほとんど何も情報収集
できないまま当日を迎えてしまいました。

無事何のトラブルもなくその日の仕事を終えた私。
(↑トラブルがあると残業しなければならず、ファンミの開演に間に合いません。だから私的にここはすごく大事なんです)
横浜線で会場に向かう途中、ユチョペンさんからLINEが入ってきました。




今日ひまわりの企画があるんですが、チングが10本ほど予備で持ってきてるようで、参加してくれる人に配りたいと言ってまして。

〇時に会場の△△に来て。渡しまーす

と言っております。


入場時にもし配布を見かけたらぜひ1本受け取ってあげてください。
宜しくお願いします。


その方には、ギプスした人が近寄って来たらヒマワリを渡してと伝えております


(↑ この一文を読んで車内でぷぷっと笑ってしまいwwメチャクチャ怪しい私w)




ひまわり?
なんで?




何も知らない分からない私でしたが、新横浜で降りて周りを見回すと、確かに横浜アリーナ方面に向かう女性のほとんどがひまわりの花を持っていることに気づきます。
ここで初めて、今日のファンミでは、ひまわりの花を使ったサプライズイベントが行われるらしいと分かりました。




開演20分前。
いつどのタイミングでひまわりを使うのかも分からないまま、件の女性から無
事ひまわりを受け取りました。


自席に着席すると、まだ開演前なのに、既に会場中が濃~厚~なユチョン愛の空気で満たされているのを感じました。

私の周りに座っているユチョペンさん達の熱~い想いが、ヒシヒシと伝わってきます。

そんな中、シアペンの私は妙に冷静なのでしたww

このひまわり、一体いつ使うんだろ?とか、あの公式ペンライトの光り方、変わっ
てるよなあ~とかww
どーでもいことをぼんやり考えていました。




さあ、いよいよ開演!!

ユチョンがステージに現れ、「彼女と春を歩く」を歌う姿を観て♡♡

(↑ 歌っているときの画像が見つからなくてスミマセンww)



かっ、カッコイイーーーー!!!!!!

美しい!!!
華がある!!
スタイルいい!!!
お尻小さい(←)!!!




開演前の冷静さはどこへやらwwww


ユチョンを観た瞬間、テンション↑↑↑となりました。



シアペンずんだ。
ユチョンだけが持つ、特別な佇まいの美しさにもうメロメロ♡♡



しかし。
その後のファンミの展開では、正直「中だるみ感」がありました。
(↑ 最初から最後までMAX楽しめたユチョペンさんごめんなさい。これは個人
的な感想です。どうかご容赦ください。)

ステージにユチョンと面識のない芸人さんが現れたり、抽選で選ばれたペンがステージに呼ばれてゲームをしたり。

私は、ただユチョンがステージに居てくれて、司会の方とトークをしたり歌った
りしてくれるだけでいいのにな~と思いました。



そんな中、ファンミも終盤に。
いよいよ私が最も楽しみにしていたミニライブが始まりました!!!!


私はミニライブでユチョンがどの曲を歌うのか、何曲歌うのかも知りませんでし
た。

ユチョンの歌を数曲続けて聴くのは初めてのことです。
だから全ての曲を集中して聴くために耳を凝らし、時には目を閉じて聴きました。


ユチョンがこの日歌った中で、特に私の心に残ったのは2曲です。



まず1曲目は、「君のための空席」です。

この曲は、ユチョンのソロの中でも私が一番好きな曲です。
メロディーもアレンジも美しくて歌詞もステキです♡



でも何よりも私は、この曲がユチョンにピッタリ合ってると思うんです。

まさに「ユチョンのための曲」で、彼の歌手としての持ち味を最大限引き出してくれる楽曲だと思っていました


だから、この曲の前奏が流れてきた瞬間、すぐに


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、テンションが↑↑になりました!!!





ところがユチョンの歌が始まると、今度は涙が溢れてきました。


私、ユチョンの歌を聴いて泣いたのは、この時が初めてなんです。


これまでにも、JYJのライブの時にユチョンの生歌は何度も聴いています。
でも、涙したことはなかったんですよね。


ではなぜ今回初めて彼の歌に泣けたんだろう?と考えてみると。



とにかくユチョンの歌が素晴らしかったから。



すっごくシンプルですけど、もう、この一言に尽きます。


これまでに私が聴いたユチョンの歌の中で、最も素晴らしい歌声だと感じました





また同時に、私自身にこの歌に対する特別な思い入れがあったからだとも思いす。
「君のための空席」はユチョン出演ドラマ「ミスリプリー」のOSTですが、このドラマを見たのが、ちょうど私がJYJにハマりたて(←)の頃だったんです。


そのせいでしょうか。
ユチョンが歌う「君のための空席」を聴きながら、
JYJのファンになったばかりの頃の大好きっーーーっていう熱い想いが、一気にわあーーーーーーーっと蘇ってきました!!



勿論、JYJに出会ったばかりの時から今まで、私はJYJに変わらぬ愛を注いで来ました。
(↑ 愛の濃さはメンバーによって多少(←大嘘w)異なりますがww)



でも!!ほら!!

好きになりたての頃の気持ちっていうのは、付き合いたてのカップルだけが持つあのラブラブ感(←)と同じで、なんちゅうか、もう、とにかく特別なんすよーーーーー!!!

みなさん、分かってもらえますよね??
そうですよね??



・・・という想いもプラスされて。
だからこそ尚更に歌に感動して、泣けたんだと思います。





そして、もう一つ心に残った曲は、秦基博のカバー「ひまわりの約束」でした。

上にも書いた通り、私は今回のファンミのセトリを知りませんでした。

だから、この曲の前奏が流れた時、やーーーーーっと、会場で受け取ったあのひまわりの意味が分かりました!!!

よしっ、ここでひまわりを使うんだ!!と分かり(←遅!)私はユチョンの歌に合わせて、ひ
まわりの花を揺らしました。


150723 YUCHUN All About YU Day2 ひまわりの約束 -Himawari no yakusoku


dtet rtet さま お借りしました。



私は、この歌をユチョンと一緒に歌いました。
勿論、歌ったと言っても「リップシンク(口パク)」です。


普通に声を出して一緒に歌ってしまうと、肝心のユチョンの声がかき消されてし
まいます。

会場にいるファンはユチョンの歌を聴きに来ているのです。
だから私は、どんなライブでも、アーティストが客席にマイクを向けた時や一緒に歌いましょうと言われた時以外、基本的に声を出して歌いません。



さて、なぜこの曲だけ一緒に歌ったかというと、私が単純に「ひまわりの約束」を好きだからです。
実は私この曲にドハマリしまして、今年の3月頃には、ほぼ一か月間(←!)毎日聴いていましたw

そのお気に入りの曲をユチョンが歌ってくれたことが本当に嬉しくて、私はきっと最高の笑顔で歌っていたと思います。


会場中が黄色いひまわりの花で揺れています。
ペン達がつくる暖かい空気が、ユチョンの温かい歌声を包んでいます。

横浜アリーナはとても穏やかで、居心地の良い空間になっていました。



そんな中、歌の後半になってファンたちのひまわりのサプライズに気づいたユチョンは、
涙で歌えなくなってしまいます。


その歌えない部分を、まさに阿吽の呼吸でファンたちが歌ってカバーしました。


この時の会場の一体感、忘れられません。

大丈夫だよ、ユチョン。
安心して、ユチョン。

そんなペン達の想いのこもった歌声に聴こえました。



上に書いた通り、一か月間この曲を聴きまくっていた私です。
当然、歌詞もばっちり頭に入っています。

だからこの時だけはリップシンクではなくて、本当に声に出して歌いました。


私にとって、最近の日本の歌で歌詞を見ないで歌える曲なんてほとんどないのに(
笑)
たまたまこの曲だけメロディーも歌詞もよく知っていたという偶然。


いやこれ、運命でしょ。
(↑ 壮大すぎる想い込みを断言するなw)





初めて参戦した今回のユチョンファンミ。

ユチョンへの、またユチョンからの愛でいっぱいのファンミでした♡

参戦して本当によかったな。





あれ?
書いてみたら「ユチョンファンミ参戦レポ」になっちゃいましたwwあはは。





【結論】
結局私が何が言いたいのかと言うと。


私が「ユチョンに近づいた」と思うようになったきっかけは彼の歌だった。

ということなんです。


JYJのコンサートでは感じることができなかったものが、このファンミでは、はっきりと感じることができました。











ここまで書いてきて、只今5000文字ですww
まだ伝えたいことの半分も書けてないのにーーー(涙)

実はこの記事、既に最後まで書き終えているんです。
そしたら、総文字数がおよそ9000字(いつもの記事の倍以上の長さww)になりまし
た(爆)

そこで、一旦ここで〆ることにします。

そしてだいたい24時間後ぐらいに、続きの記事をアップします。
次の記事も引き続きよろしくお願いします!!!



☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています♡
  どなたでも気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215


 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡
FC2ブログランキングにではひっじょ―――に少数派のシアペンブログですww
応援ぽちしていただけたら嬉しいです☆