さてさて,このMVが公開されてからしばらくたちましたが,
もう数えきれないくらい繰り返し見てます。

まさに「鬼リピ」状態。

もうもぅ,すごぉーーーーーーーーーくイイですーーーーーー ドキドキ(///∇//)

曲も,歌詞も,歌声も,映像も,
ぜーんぶ,「大人の男・ジュンス」の雰囲気でした。

こういうR&Bな感じの曲って,ジュンスは歌ったことがなかったのではないでしょうか?
これまでのどの曲とも雰囲気が違っていて,聴いていてとても新鮮に感じました。

そしてそして,この曲のどこが好きかって,

前奏がすんごくイイんですーーー!!



曲が始まってすぐに入る吐息のような「♪yeah~」を聴いては萌えドキドキ

ファルセットの「♪oh~~~」を聴いては悶絶しラブラブ!

男性コーラスにジュンスの「♪UNCOMMITTED~」が重なるのを聴いてはキュン死
恋の矢


たった8小節の前奏の中に,




「ジュンスの歌声のエロス」




が、凝縮されてるんですーーーー!!!

おかげで,聴くたびにここばかりリピートしてしまって,曲の続きになかなか進めません。


もう一つ,大好きなフレーズは,サビのメロディーの最後の部分です。

「♪She said you're not the right type 
  Only good for one night
  You never stay commmitted to me」

聴くたびに,「♪Only good for one night」を妄想・・・・(///∇//)

萌えまくり (/ω\)


さて,次に映像です。

最初から最後まで,ジュンスの眼差しが官能的で,艶っぽくて,もうタマリマセン!!
表情と目つきから,色気がダダもれーーって感じです。

女性とキスする!?というシーンを初めて見たときには,

「キャー!!」

と思わず口に出してしまいました。

ドラマ等でジュンスと女優さんとのジュンスのキスシーンを見たことがなかったので,免疫がなかったのです(笑)
めちゃめちゃドキドキしました。


・・・とか言いながら,このMVで最もお気に入りなジュンスの表情は,最後の方で,
アップで一瞬笑顔を見せるシーンです。

大人ジュンスもいいですが,こういう自然な笑顔のジュンスがやっぱり一番好きですドキドキ



$寝ても覚めてもジュンスな日々