●大阪枚方くずは 小顔矯正で目の手術をしなくてよくなる⁉︎
こんにちは。小顔 若返りエステ 大福(だいふく)ほづみです。
「ちょっとコレ見て!まぶたが重たくて全然目が開いてへんやろ」
と、昨年9月頃の写真を手に取り、恥ずかしいけど見てほしくて持ってきたと見せてくれたEさん。
そもそものご来店きっかけが、まぶたが被さって目が重いということでした。
目のかすみ、まぶたの重み、視力の低下で悩まれている、60代の方は多いです。
Eさんも、そのお1人。
お友達が白内障や、まぶたの切開手術を受けて視力が良くなったり、まぶたが開けやすくなったと聞き手術をしようか迷っていたそうです。
そんな時、ひょんなご紹介でご来店されることになったんですよ。
「朝目が開けすいんや〜、視野も広くなったし、手術しよかおもてたけど、ほんませんで良かったわ〜」
「手術したら痛いし、視力だけよーなってもしゃーないやろ〜」
とおっしゃった、Eさんの4回目の施術効果をご覧下さい
ジャ〜〜ン
もはや整形レベルです。
お痩せになられたわけでないんですよ!
目の開きが良くなり、フェイスラインが更にシャープに、顔色のトーンがアップしました
「朝、鏡を見て、1日のスタートがルンルンで過ごせるなんて、凄いことやで」
「こんな気持ちになれるなんて、もうないと思ってたんや」
と、大変嬉しいお言葉をいただき泣きそうになるほど嬉しかったです
小顔になることだけじゃなく、その付加価値が
お客様のお悩みを解決することに繋がっていることがほんとに嬉しかったです。
Eさんのお話を聞いて、目の手術には、どんなものがあるか調べてみました。
・白内障手術
白内障は、瞳の水晶体がにごることにより、視界がかすみ、見えにくくなります。
主な原因は、加齢と言われています。
濁った水晶体を取り去り、代わりに人工の水晶体を入れます。
リスクは、目を切った瞬間に、目の中で大出血をして失明する危険性があります。
また、場合によっては、再手術が必要になる場合もあるようです。
手術費用は、20万円ほどかかるようです。
・緑内障手術
縁内障とは、視神経が眼圧により折れてへこみ、視野が欠ける病気です。
進行するまで視野が狭くなるという自覚が現れず、
気づいた時には、かなり進行しているということもあるようです。
眼圧を下げることを基本にして、点眼薬でこ治療やレーザーによる手術、外科的な手術があるようです。
手術費用は、20万円ほどかかるようです。
・レーシック手術
レーシックとは、レーザーを角膜に照射し、屈折力を調整することで
近視・遠視・乱視を矯正する画期的な手術です。
手術後から、メガネやコンタクトレンズご不要となる、快適な裸眼生活をはじめられるそうです。
手術費用は、25〜40万円ほどかけるそうです。
・眼瞼下垂手術
眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、まぶたを引き上げる筋肉が伸びきってしまい、十分に目が開かなくなる状態のことです。
皮膚が目尻にかぶさり、目つきが悪く、眠そうでぼんやりとした印象に見られがちです。
手術費用は、30~50万円ほどかかるようです。
手術をしたり、メスを入れるのに抵抗がある方。
美しくなりながら、目の手術をしなくてよくなる可能性があります!
しかも、医療技術が発達しているとは言え、
手術のリスクが絶対ないとは、言い切れません。
また、費用のことを考えると、慎重に判断して下さいね。
手術でお悩みの方は、アタクシに一度ご相談ください
LINE友だちになって下さいね。
メッセージお待ちしておりまぁす
Eさんが受けられたのは、すっきり美人になる小顔矯正です。