大阪枚方の小顔美人になれちゃう!3つのプレゼント | 大阪 枚方 楠葉 小顔矯正・ゆがみ・たるみ専門 若返りエステ ダリア

●大阪枚方の小顔美人になれちゃう!3つのプレゼント

 

小顔、若返りエステの 大福(だいふく)ほづみです。
 
3つのプレゼントとは?
 
美肌、小顔への近道になる秘密をお教えします!
 
プレゼント1
 
おうちでできる!カンタンお手入れ法
 
 
一手間加えることで、お肌が大喜びしますよ〜♪
 
プレゼント2
 
小顔になれちゃう!かんたんストレッチ法
 
 
ながらストレッチで、表情まで豊かに♡
 
プレゼント3
 
初回限定!うっとり小顔キャンペーン
 
特別価格クーポン
 
 
わくわくうっとりするような未来へ
スタートしませんか?
 
以上、3つのプレゼントを
無料でお受け取り頂けます!
 
 
 
3つのプレゼントをスマホにお届けします!
 
LINEにご登録頂いたあなただけにプレゼントする、ヒミツの情報ですよ。
 
プレゼント1
 
おうちでできる!カンタンお手入れ法
 
プリプリお肌になれちゃう方法を、お教えしますね。
 
小顔のプロだからこそ知っている、とっておきノウハウです!
 
ちょっと工夫するだけで、キュッと引きしまった若々しいお顔になれますよ。
 
   
 
プレゼント2
 
 小顔になれちゃう!かんたんストレッチ法
 
こり固まった筋肉をほぐしてあげることで、たるんでいた頬の筋肉が引き締まりスッキリ。
 
にっこり口角の上がった笑顔になりますよ〜!
 
 
 
プレゼント3
 
初回限定!うっとり小顔キャンペーン
 
55%OOFクーポン
 
すっきり美人にラブラブ小顔矯正を、お得にお試し頂けるクーポンです。
 
施術を重ねるたびにさらに小顔に美しく、家に帰ってからもどんどん小顔に引き締まっていく!と評判の小顔矯正です。
 
自分ではどうすることもできないことはプロにおまかせください。
 
きっと新しい自分に出会えますよキラキラキラキラ
 
 
LINEにご登録後、こちらのクーポンを、スマホでご提示ください。
(こちらはサンプル画像になります)
 
通常12000円の小顔矯正が、
5400円(税込)で受けて頂けます。
 
LINEにご登録されたお客様のお声
 
LINEにご登録されたお客様から、ご感想を頂きました。
 
ご紹介させていただきますね。
 

毎晩、美容液をつけるときに、こちらのプレゼントで教えてもらったことを思い出してます。

 

今までは、あまり順番など考えずにお手入れをしていたのですが、この方法に変えてから、前より肌がしっとり潤ってきた気がします。

 

また、ストレッチもかんたんにできるので、私はトイレやお風呂の空き時間にやってます。

 

毎日の習慣にすることができ、今までより、自分の顔に向き合えるようになりました。

 

(39歳・主婦の方)

 
ちゃんとお肌の変化を感じられたようで嬉しいですね。

 

くいしばりがひどくえらが凝っていて、肩こりや頭痛に悩まされていました。

 

ながらストレッチをはじめだして、顔がぽかぽかしたり、つっぱりのあった首筋から顔まで柔らかくなりました

 

肩こりや頭痛が緩和しました。

 

私は朝起きてすぐしています。

 

嬉しいことに二重あごもマシになってきました!

 

ほんとにちょっとしたことなのに、やるのとやらないのでは違うもんだな〜と実感してす。

 

よく耳にするようなストレッチですが、日々気軽に取り入れることで確実にかわってきます。ぜひやってみてくださいね。

 

 歪みが気になるのでどうなるのか体験してみたく受けてみました。

 

一度でほんとに歪みが気にならない程度に。

 

目が楽になりたるんだまぶたが上がって大きくなっていたり、顔の幅が狭まっていたりと期待以上のおまけもついてきてテンションが上がりました。

 

初回だけの価格だけど、きっかけで体験するのにとてもお得だなとおススメできます。

 

 

期待以上の体験をしていただけて嬉しいです。

 

たくさんの方にまずは体験していただきたいですね。

 

あなたも、こんな風になれますよ~♪

 

以上、3つのプレゼントを無料でお受け取り頂けます。
 
LINE公式アカウント登録方法

 

プロならではの、とっておきノウハウを、どなたも読みやすくまとめました。

 

スマホから無料で見られるので、安心してご登録下さいね。

 

 

LINE公式アカウントで、私とつながって頂くとプレゼント致しますラブラブ
■Dahlia beauty salon (ダリア ビューティー )サロン情報
ご予約はLINEからどうぞ♪
大福ほづみの公式LINE

友だち追加後にスタンプ送ってね!
お得なプレゼントがもらえます♪
お問い合わせフォーム 
・メニュー&料金 :準備中
驚きのビフォーアフター
・営業時間:11時~15時
・定休日:土、日曜、祝日
サロンへの道順
・住所:大阪府枚方市
(お申し込み後にくわしくお伝えします)