こんばんは!ずなです。

今日は資格についてお話ししようと思います。

 

私が所持している資格は↓↓

 

・販売士検定三級

・色彩検定三級

・色彩士検定三級

・漢字検定準二級

・英語検定三級

・illustrator技能検定 スタンダード

・Photoshop技能検定 スタンダード

 

 

・・・・・・です!

・・・・・・なんだろう、広く浅くだな/(^o^)\

 

販売士検定以外は学生の時に取得した資格です。

販売士検定は会社が給与アップの規定として挙げている資格です。

そのため、寸志ではありますが会社から毎月お金を頂いています。

 

で、私は一応目標というものがあります。

 

それは・・・・・・

 

給料を上げるために資格を取りまくりたいってことです()

 

取りたい資格(最終目標)としては、

 

・簿記検定二級

・ITパスポート

・販売士検定級

・基本情報技術者試験

・宅地建物取引主任者

・社労士

・中小企業診断士

 

です/(^o^)\

これらの資格を取得出来たら会社から毎月手当てをもらえるんです😋

それだけが目当てで資格を取ろうと目論んでます。笑

 

うちの会社、テストに合格したら給与アップだよ、ボーナス額が上がるんだよってのが

結構あるんですよね/(^o^)\

 

外部試験は頑張って取得しようと思うけど、

内部資格にはことごとく落ちてます/(^o^)\

 

受験料がかかってないと、ここまで勉強する気が起こらないんだなって思います/(^o^)\

 

 

さて、今回の記事はここまでです☆

 

読んでくださりありがとうございました!