こんばんは!本日二回目の投稿です!

皆さんがリラックスしてスマホかPCしている時に登場します|ω・`)ノ ヤァ

 

さて、今回は・・・

 

自己紹介やらせてもらいます!

 

まず、お金増やしたい私が何してるかって話ですよね。

 

お金を増やしたい、ってことは・・・考えられることは複数あると思います。

 

①ずなは貧乏

②ずなは老後を心配している

③ずなは借金がある

④ずなは貯金をしたい

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

実は全部当てはまっているんです。

 

お恥ずかしい話、ずなは・・・

 

貧乏(手取りが多分少ない)

老後を心配している(結婚するつもりがないから生涯独り身で死ぬ覚悟している)

借金がある(諸事情により、某消費者金融で現在約80万の借金を抱えている)

貯金をしたい(借金があるのと、浪費癖で貯金ができていない)

 

という、ダメ人間になりかけています(もうなってる?)

 

 

まぁ、なんでこうなっちゃったのかって話はまた後日紹介します/(^o^)\

 

 

さて、本題の自己紹介

 

元気よくやっていこー!( ゚Д゚)

 

 

年齢→23歳

 

仕事→本業:接客(総支給はボーナス含めて約250万)

       副業:タスク作業したり不用品をフリマサイトで売りさばいたりほかにも小銭稼いでます/(^o^)\

 

趣味→YouTube見る

 

・・・紹介できることってこれくらいですよね/(^o^)\

まぁ、簡単に言うと

 

収入約250万の女(20代)がYouTubeを見ながらブログを書いてるんです()

 

 

ブログに関しては、

最初に言っておきます。

 

 

一貫性なんてものは存在しない()

 

 

ですっ☆←

 

こんな奴のブログですが、よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク