始めるってよ、なんてタイトルにしておきながら

誰が私を知ってるっていうんだろう。

 

SNSとかで、なんの活動もしてないのに/(^o^)\

 

 

 

さて、初めまして。

 

ずなと申します。

今回私がブログを始めたのは、いたってシンプルです。

 

お金を増やしたい!!!

 

そう、よくにまみれまみれ、まみれまくった人間なんです。笑

 

お金とか詳しいことは次回のブログで載せる予定です。

 

人様に文章を見せられるほど、上手な文章は書けませんが

書くのは好きなんです(自己満なんて言わないで)

 

上手じゃないから、喋り言葉で文章を書きまくります。

 

欲にまみれた私のブログで誰か一人にでも、

クスッと笑ってほしいです。

 

なんなら見下してください!!←

 

よろしくお願いします!!( `・∀・´)ノヨロシク