おさわがせ爺 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

バラがキレイな季節ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






先日、農作業中(バイト)

立ちくらみを起こした父。。

救急車で運ばれました




軽い熱中症みたいな?




運ばれた大病院で

心臓から脳まで検査....検査.....

全て検査してくれました


 

 




結果‥‥







異常なし!

どこも悪くないです

血圧もすごくいいですね〜  






だとさっ!あんぐり









救急車で運ばれる前日

父、年に一度の大腸がん内視鏡検査しました

その前日から食事制限して。。




バイトの朝、 ←救急車で運ばれた日

少し痩せてきたから

このままダイエットする!と、

食パン1枚しか食べなかったみたいで、、、




お腹ポンポコダヌキ

いつも朝からどんぶり飯なのにー





軽い熱中症というより

お腹が減ってふらついたんじゃ?

(本人、口ごもってましたが)














父、最近とーーーても怒りやすくて 

これが認知症の始まりなんだろうな...

と、おもっていました。。






はぁ?脳脳みそ脳みそ脳みそ

異常なし?!





ただの怒りやすい性格でしたか。。笑

ク◯ジジイめー






うらやましい

紹介状ないと行けない大病院で

ぜーんぶ検査してもらって。。

ク◯ジジイめー