おやすみなさい | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


こんばんは手

今日もいろんなことが
てんこ盛り盛り!



チーパクちゃん
病院に連れて行ったり
(指間炎)

父、救急車で病院に運ばれたり
(かるい熱中症)



もおおお〜
あっち行ってこっち行って
朝から晩までバタバタ〜
内職する時間がない!




忙しく動き回りすぎて

深夜になっても興奮冷めず。。凝視




お風呂入って

びつくり〜!!!!!!!!

昨日とは逆の足

ふくらはぎハッ



いつ?どこにぶつけた???

記憶にございません 無気力無気力無気力





全然眠くなーーい

これまた自分で自分にびつくり〜





眠くないなら

NetflixみちゃうY O〜




【復讐代行人 模範タクシー】


法では裁けない悪を討つ!
秘密のプロ集団が代理で恨みを晴らす



ちょーーーおもしろいグッグッグッ

続き見たくて眠れないOKOKOK


この主役の人 ごめん名前忘れた

やっぱりカッコいいキラキラ鼻筋

なら名前おぼえとけーw






この前みたコレも

おもしろかった•*¨*•.¸¸♬

テレビドラマ?

放送してたっけ???記憶なし

こちらも

秘密の集団が悪に立ち向かう!









ある日の遠出。。





かおはめ さいこ〜ワン♪