アボカド成長報告202406★( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

🥑🥑🥑🥑🥑🥑


水栽培から始めた

アボカド栽培(2021.5.1〜)

🥑🥑🥑🥑🥑🥑


3才と1ヶ月

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




先月より

さびしくなりましたあああああ〜泣き笑い




もじゃついていた大きめ枝

調子悪だったのでカットしちゃった!





新芽♡にょきにょき




日の光が強すぎる??

新芽が赤くなるー


お部屋に入れてあげるべき???






チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ


庭の花ゾーン

少し引っこ抜いて

野菜を植えようかな〜

野菜高いからね。。