キラキラまぶしい | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

さ、さ、さむい、、、

昨日と打って変わって

今日は、ど〜〜んより雨。。




さ、さ、さむい、、

寒くてストーブ点けちゃったー 不安ガクガク





昨日は暖かくて太陽

ちょっと動いただけで汗流れてたのに...

自転車で外を動き回りすぎたせいか

昨夜から、、瞼が腫れてます泣アレルギー




開花予想 4月15日桜

2024/04/08 撮影




ツボミ♡ふくらんできたお〜ラブラブ

2024/04/08撮影





昨日は 

市内の小中学校の入学式でしたスター




新一年生キラキラキラキラ

キラキラ眩しい•*¨*•.¸¸♬




ランドセルを背負ってる姿が

可愛すぎて.. 泣けてくる〜泣き笑い

どこの子か全く知らんけどw





ライトパープル

ライトグリーン

ライトブルー


女の子ランドセル

ほぼ この3色スター


プリンセスカラー?っていうヤツ?

こんな色↓↓


もし、今

自分が小学一年生だったら

何色のランドセルほしいですか?




私は、キミドリ♡ニコニコ












昨日

大阪から帰ってきた娘から

(kidsのファンミで飛行機


いろいろお土産

もらいましたあああああ〜ラブラブニコニコキャー

NEWカレシからも!!

私のペンライト貸したからw




おはぎ〜〜💕

おいしかったおラブラブthanks

おはぎって冷凍できる?


こんなに たくさん食べれない爆笑

健康診断の結果悪すぎて、、











こっそり 
洗濯カゴから
私の靴下を持ってくる可愛い子♡🐶


みのがしてワンよ〜