5年ぶり | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

春ですね〜気づき


ふきのとう♡かわいい



花粉、、黄砂で絶不調です 爆笑かゆいーー


去年の春〜初夏は、、、、、、、

激しい蕁麻疹を繰り返していたので

これからの季節 気をつけねば。。







先日、

運転免許更新してきましたびっくりマーク




5年ぶりの顔写真!!

もおおお〜

自分で自分の顔にODOROKI★

毒蝮三太夫かと思ったし!爆笑




顔が台形になってるーー

顔肉、下に落ち

ほうれい線より酷い目の下のたるみ

自分なりにきちんと整えたはずの髪型は

トップぺたりで横髪ボリュウミイ...

なんじゃこれは!!(現実だおw)




でも、大丈夫。全て受け入れます。笑

こういうブログ書くと

いきなり美容関係の方にフォローされちゃうけど

大丈夫でふ。






5年前の免許証に写っている服と

同じ服を着ていきました!


この服、久しぶりに着たら

ぴっちぴちアセアセ

服って、、着ないと縮むもんですねww



5年後、また同じ服を着て

免許証更新に行こうと思いますニコニコたのしみー







相変わらず

両親はとても元気です!!

驚くくらい毎日毎日新しいネタが次々と、、 

それもここでは書けないことだらけ爆笑





ちょうど私の誕生日の日に

実家に行きましたダッシュ


私の誕生日は忘れられ、、、

完全スルー(私も触れず)



2、3日後に「ちやみこの誕生日忘れてたよ〜」

って 母から電話きました

思い出してくれてありがとう!



かわいいかわいい一人娘の誕生日を

うっかり忘れちゃう日が……

私にもそんな日が来るの???

こわいこわい






3月のトリミングハサミハサミハサミ

ちょっと老け顔ヒヨコヒヨコヒヨコ


ちやみこさん!


ぱくちゃんのたんじょうび


わすれるなワンよ〜





リッドキララ