手足口病になる前7月の出来事ですが、
私の母と娘の3人で
名古屋に行ってきました新幹線前


理由は名古屋で開催される
ワンワンまつりなるイベントに参加!
だったのですが…



まさかの前日の夕方に
このお知らせメールが…




コロナで中止ーーガーン



娘もジャンジャンに会えるのを

とっても楽しみにしてたのに。。



仕方ないとは言えどショックえーん




しかしどうしよう。。



明日のことなので

もちろん新幹線もホテルも予約済。



イベントが延期になるんだったら

旅行も延期にした方がいいけど、

延期になるかはわからない…



そして一緒に行く母は

故郷 名古屋に行きたがってる…

(私の両親は生まれも育ちも愛知県)



じゃあもう明日だし

行っちゃうか!


というわけで、

行くことにしましたダッシュ


旅行の様子はまた別途記したいと思いますメモ




そしてイベントは




延期開催になりましたー!

よかった笑い泣き



娘に予習でワンワンワンダーランド見せていたら、すっかりジャンジャンファンになっちゃって…

ぜひ会わせてあげたいですラブラブ

もう1回名古屋に行くことになるけど泣き笑い



今度こそ開催されますように…スター