以前から
ワンワンまつり
というイベントがあるのは
知っていたのですが
グリコの幼児飲み物で知りましたひらめき電球




娘はワンワン大好きだし、
歌も踊りも大好きなので
こういうイベントに
行きたいなと思っていてお願い


でもこの抽選は
当たる確率低いよなぁとガーン


調べてみたら一般発売もしてる気づき

開催は遠方ばかりだったけど、
夫の夏休みが使える時期だったので

当たったら旅行がてら行けばいいじゃん指差し

とのことでチケット獲得に
チャレンジすることにびっくりマーク



最初の開催は7/21の名古屋で
先日土曜から販売開始でしたが…



無事、
チケットとれました〜!!

むしろ重複してとれてしまった汗
全然大丈夫だったみたいで、今見てもまだ販売してました。。


というわけで、7月!
名古屋へワンワンに会いに
行ってきますラブ飛び出すハート



ちなみに私の両親はともに
名古屋生まれ名古屋育ちで。

もし夫が休めなくても
じじばばが喜んで行くでしょうよだれ


ワンワンまつり、まだ売ってるってことはあまり知られてないのか、それとも人気ないのかなぁ…

Eテレで放送されている
ワンワンワンダーランドよりも
時間が短かったり
出演者が違ったりするようですが、
ワンワンが出てれば無問題ニコニコ


ワンワンギュ〜〜〜ラブラブ