可愛い過ぎる『BALLOONS』 | ずんのブログ

ずんのブログ

韓ドラが日常の楽しみ♪

全ての出来事は必然。
あるがままを生きる☆

最近、たびたび登場する同僚Yちゃんに、

「BOOKOFFに、可愛い時代の(笑)CDが、珍しくあったよ!」

って、教えたら、さっそく仕事帰りに寄って買いたいピンクハートというので、お付き合いしたよ~~ウインク

無事に500円でゲットして帰りました。

私は、昨年、お友達から同じCDを譲ってもらった物があるので、刺激受けて、また見てみようかな~~と。(DVDや、カードも付いてる)
引っ張り出した!
なんか、魔法使いが持ってるような雰囲気~✴


そしたら、このDVDこんなに長かったっけ?
ちょっとのつもりが、もう、
可愛いラブ
可愛いラブ
の、オンパレードで、止まらなくなってもーた(笑)

こんな、Babyユチョンに……



お髭を剃る必要がっ??


似合わな過ぎる~~(笑)



日本語訳が無しだから、必死で聞き耳立てたけど……

『HUG』についてのトーク中に

「イルボネソ カス アラシ ラン……」
(日本で、歌手の嵐と…)
って、言っていたようなびっくり


え?なに?なに?気になるぅ~~!
続きは、わからんかったアセアセ



ピアノ ユチョンラブ

涼しげ~~ラブ


指……ラブ



ぶりっ子~~ラブ




『BALLOONS』は、可愛い曲だねピンクハート
リバイバルだよね?
アイドル頑張ってますっ爆笑



ゆちょな~~爆笑
脚開き過ぎ~~ラブこまうぉ(笑)




ほっこりしたところで…

そろそろ、寝ましょうかね。
いつものように、財布を子守唄にして星ルンルン