開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です



三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



 

その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

もう十数年前になりますが

我が家が経済的に苦しかった頃に

私が学んだお金の話があります。



うちの子供は二歳差でしたので

高校生と中学生になった頃は

野球部でかかるお金だの、塾代だの

修学旅行費だの…と

かかるお金は莫大でした驚き



二人が高校生になるとさらに

四月に年度始まりの初期費用や

修学旅行の積み立てもダブルでお支払い真顔



毎月ヒーヒーしておりましたネガティブ



そんな中、私はパートの時間を増やそうと

検討していました。




しかしパートはハード真顔真顔真顔


休日出勤も多く正直不安ばかりでした不安




しかしなんとか稼がねばっ!と

焦りに焦る状態が続く…笑い泣き



そんな時に開運研究を始め、

おうちの中を整えたら

40万円が入って来たので



おやおや?これはどういうことだ??



さらに研究を続けることにしました。






仕事で残業しても

家族のご飯を作る時間と気力が無いので

結局お惣菜や牛丼に頼る日々…ショボーン



それならいっそのこと残業を辞めて

おうちを整えることに専念すると決意ちょっと不満




ひたすらいらないものを捨てて

家の中を磨いてキレイにする。

その後お香で各部屋を清めるキラキラ




なんとなくエネルギーが悪い時には

すぐにお香を炊き浄化します。




玄関のたたきを拭き

鈴が付いたチャームを付けて邪気祓いをする。



玄関を開けると鈴の音が鳴り

外からの邪気を遮断するそうです。

その結果

トラブルが減りましたにっこり




月に一度、家の外の四隅に

神社仏閣でいただいたお塩を撒いて清める。




良いとされるアクションを

片っ端からやりまくりましたダッシュダッシュ



面倒くさがりで

片付けが苦手な私には

最初は正直苦痛なアクションでしたが

習慣にしてしまうことで

段々と楽しくなる不思議あんぐり




本来であれば

あまりにも非現実で

いわば賭けのような

このアクション滝汗



しかしこの時の私は

こうした方が良いのだ!!

疑いもせずに行動しましたダッシュダッシュ



時々私はスイッチが入ると

自分でもわからなくなるくらい

突っ走ってしまうことがあります。

(それは八白土星だからなのですが)



その結果

ありえない所からお金が入り、

時間もお金も余裕のある生活に

変化して行きましたあんぐり




良いエネルギーが循環し始めたのですキラキラキラキラ




その後もこの状態を繰り返し

いつしか自分のアクションに

自信が持てるようになりました爆笑



そしてその後

三位一体開運整えメソッドに出会い


上りエスカレーターに乗って

どんどん上に登っていくスムーズな開運


ができるようになり、現在に至りますにっこり




おうちを整えると居心地が良くなる。


そして自分も整い、無駄遣いもしなくなる。


そしてお金に好かれるようになる。



これはもう私の格言になっています。




この摩訶不思議なことは

もしかすると

きちんとしたエネルギーの法則で

不思議なことではないのかもしれないうーん




それを確実なものにできた今、

より多くの方へとお伝えして行きたいですニコニコ








イベント出店します!

↓↓


⭐︎一つ目のイベント



小田原で初出店します!


おだわらあしがら

グルメマルシェin小田原アリーナ


11月3日(日)10時〜16時

小田原アリーナ前芝生広場

(小田原市中曽根263)

小雨決行、荒天中止

駐車場500台あります!


おいしいものいっぱい

楽しいこといっぱいの

満足できるイベントです✨




⭐︎二つ目のイベント


わんちゃん、ねこちゃんの

殺処分ゼロを目指す

チャリティーイベント犬猫


わんにゃん

フレンドフェスティバル

✖️One Dream


11月30日(土)11時〜16時

関内アールアンジュ2F、3F

横浜市中区常磐町3-24-2

関内オーブビル1階

◉JR関内駅北口から徒歩5分

◉市営地下鉄ブルーライン関内出口3より徒歩1分

◉みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分



わんちゃんとのご来場OKです✨

(マナーパンツを着用下さい)

 


どちらのイベントも

みなさまのご来場を

心よりお待ちしております!

 




鑑定のお申し込みは

こちらから

 

 

 

【メールでのお申し込みはこちらから】

 

 

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加