開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です



三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



 

その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

いつも接している人の運気が

最近あまり良くないキョロキョロ

そう思うことありませんか?



人は誰しも運気のバイオリズムというものが

あるので低迷期も避けては通れませんが

今以上、それ以上に低迷していく方がいます驚き



いわゆる負のスパイラルってやつです真顔



運気が低迷していることに

クローズアップしたり

心配しすぎていると

もっと運気が下がって行きます。



そういう方に接するとどうなるか?




 

自分の運気も落ちていきます。




ただし自分が


必要以上にその方に思いを入れたり

心配をしたり、関わる


ということをすると

同じように落ちて行きます。




なので少し距離を置いたり

関わらないようにするのがよいのですが、


仲の良い方だし…家族だし…

と思う人もいるでしょう。



では自分の運気も下げないためには

どうしたら良いかというと、



運気が落ちている方には

さりげなく声をかけたりして

あとは自分のことを優先し、

気持ちを切り替え

日常に段々と過ごしていく。




そうすることで

その方と自分との境界線ができます。




違う言い方をすれば

自分で解決していただく。





実際に私もそういう経験がありました。



お相手の運が

みるみるうちに下がっているなと思っていても

とても良くしていただいた方だし…と

色々と相談に乗っているうちに

一気に運が落ちて行きました。ハイ。



自分ではその時は気がつきませんでしたが

わかる人にはわかる。



私の顔つき、波動が変わったそうですあんぐり



その後、その方との波動の違いを感じて

徐々に距離を取りました。



その方との関係を手放したら

ものすごい波動の良い方との出会いが

あったのでそりゃー驚きましたよポーン




その人の問題はその人のもの。


そりゃそうだ。


私が首を突っ込む問題じゃなかったぼけー




それを課題の分離化と呼ぶと知ったのは

つい最近ですが、家族との問題でさえ

首を突っ込むのはもうやめました。




自分の問題を解決し、学びに変える。

行動して達成感を味わう。




そのひとつひとつの積み重ねで

運気は上がっていくと実感しておりますニコニコ




そしてこれからは

自分の運気を上げることを優先に

生きていきたいと思いますにっこり







オラの問題だってオラのものだー!

 byワンコ



 




イベント出店します!

 

9月29日(日)

あなたの夢を応援する

ヨコスカ♡癒しと

希望のマルシェ(入場無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来場を

お待ちしております✨

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは

こちらから

 

 

 

【メールでのお申し込みはこちらから】

 

 

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加