開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です



三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



 

その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

ここ数ヶ月

私にやって来るご縁の質が

格段に上がりましたあんぐり



始めは私が起こした行動から

小さなご縁ができて

そこからあれよあれよという間に

波動の高い方々にお会いすることができました。



出会ったみなさん、

気配り心配り心遣いがすばらしいキラキラ



その中で一緒に過ごすと

自然に私も真似する方ができるのです。



いわゆる

『朱に交われば赤くなる』

ってやつですね指差し




そういう方々は

周りの方に愛のある行動が

できるのでさらに豊かになっていく。



心が豊かな人は我欲より

人に与えるものの方が大きいので

自然に受け取れる器も大きくなり

スムーズに開運するのだと

最近つくづく感じますキョロキョロ



私が目標としている方々は

自分を一番大切にしつつも

きちんと周りの方にも気配りができて

愛で溢れています愛



そういう人にわたしはなりたい。



でも、

自分のペースでおしゃべりしてしまったり

周りが見えて無かったりと

まだまだ勉強することばかりですショボーン



これからも

心豊かな愛に溢れた方にたくさん出会い

魂を磨いて

魅力ある人になれるよう努力しよう!







 

 

 

イベント出店します!

 

9月29日(日)

あなたの夢を応援する

ヨコスカ♡癒しと

希望のマルシェ(入場無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来場を

お待ちしております✨

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは

こちらから

 

 

 

【メールでのお申し込みはこちらから】

 

 

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加