開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です



三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



 

その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

最近よく思うのですが、

ものすごいお金持ちが

ものすごい開運体質なのかというと

そうではなく

今、自分の生活に満足している方は

すでに開運をしているという事実うーん




身の丈を知って開運を実感する。



今あるお金や健康、毎日食べられることに

常にありがたみを感じているので

そういう方は少しずつ自然な形で

ステージが上がりますニコニコ




私の場合はおうちを整えている効果が

とても大きいので

最近はスムーズに開運していると思いますキラキラ




私が3年間実践して来た

おうち風水のエネルギー調整




最初は夫の飛び級の昇進から

始まりましたが

特に大金持ちになった訳ではありません知らんぷり



それでも小さなラッキーは続いています。




コツコツと毎朝、部屋の八方位に

その日のアロマをスプレーする。

この方法が我が家にはとても効果がありました。



会社勤めをしながらだったので

正直面倒な時もあります。



しばらく毎朝のアロマスプレーを

怠った時がありました。



その後しばらく経ってから

小さなトラブルが続出しました驚き


不思議です凝視




そして風水を始める前は

夫との口ゲンカが本当に多かった悲しい



それが風水を始めてから

少しずつお互いがいい距離になり

ピリピリした波動が無くなっていきましたあんぐり



私が風水を始めた良かったと思うのは

夫が変わったことです。



もしかすると私が変わったのかもしれません。



これだけで私はすでに開運しています。



バカなことを言って

家族みんなで笑い合う。


そんな当たり前な事が

我が家は無かったんです。



最近では

自然に家族に笑顔が増えていき、

お互いを思いやれる関係になりました。




『小さいことからコツコツと』と


西川きよし師匠がよく言ったものですが



『小さいラッキーからコツコツと』と


開運していくのはとても大切なことだと

やっと最近わかりましたニコニコ




みなさんもまずは

自分の周りの小さなラッキーを

探してみませんか?







オラの小さなラッキーは

おいしいものを食べられること!だワン!


 




イベント出店します!

 

9月29日(日)

あなたの夢を応援する

ヨコスカ♡癒しと

希望のマルシェ(入場無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来場を

お待ちしております✨

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは

こちらから

 

 

 

【メールでのお申し込みはこちらから】

 

 

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加