開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

先日のイベントにて

おうち八宅風水のご依頼を受けたので

振り込み等色々なご連絡をしましたスマホ



この方、バリバリの起業家さんで

とにかくやることが早いあんぐり



ご連絡すると

すぐにお返事をいただくのはもちろん

お振り込みもすぐさま(数分で)

していただき驚きの嵐ポーン



今の時代、ネット銀行は当たり前ですよね。


アナログかつ頭を昭和に置いていかれてる

ぴゅあ子はかなりの刺激を受けましたポーン



こんなに便利なら

昭和から令和にアップデートして

チャレンジしてみようかなと

思ってしまいましたうーん




(写真はイメージです)




やはり成功者はスピーディですダッシュダッシュ

出だしが遅い八白土星の私は

見習いたい生き方ですお願い




すぐさま鑑定に入らせてもらえたので

ありがたい気持ちでいっぱいですニコニコ







イベント出店します!


9月29日(日)

あなたの夢を応援する

ヨコスカ♡癒しと

希望のマルシェ(入場無料)









みなさまのご来場を

お待ちしております✨

 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加