開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

先日のことです。


昼間に夫からのメッセージがあり、

そこには


『夕方どしゃ降りの予報なのに傘を忘れた!』

と記されていました凝視




知らんがな!

子供じゃあるまいし

いちいちあたしに言うかね真顔


と思いながら

『どっかで買えば』とひと言返信しました。




夕方、予想通りのどしゃ降りなので

ワンコの散歩のことで頭がいっぱいな私に

またまた夫からのメッセージ凝視



『駅まで迎えに来てくれる?』



自宅から最寄りの駅まで歩いて7分

さすがにどしゃ降りの中はかわいそうだと思い

駅まで車で迎えに行きました車



車に乗り込んだ夫は開口一番


『いやぁ〜ラッキーだったよ!

 会社の〇〇さんが(会社の最寄りの駅まで)

 車で乗せてくれてさ〜!』



お小遣いで買う羽目になるので

傘は買わなかったようですぼけー



『うちに着くまで傘が

 一度もいらなかったんだよ!

 すごくない!?爆笑




そりゃそうだ真顔



夫に開運体質になって欲しくて

こっちゃーがんばってるんだから真顔



『それが開運体質ってことだよ』


とポツリと言うと


『なんかわかる〜グッグッ』と上機嫌な夫真顔




それにしても家族に

今月のラッキーフード

意識して作ってから一週間。


ジワリジワリと効果が出ているので

正直私も驚いていますあんぐり




ちなみに

今月のチャンス運、夫の疲れ時のフード

夫の能力アップは


酸っぱいもの、野菜、お茶』




メニューにすると

鶏肉の甘酢炒め、酢の物、野菜の酢漬け

これを日替わりで食べさせただけなので

まさに勝手に開運したような感覚ですあんぐり




『ザ・不幸に酔いしれた男』である夫が

ラッキーなどと口にするなんて。



人間って変われるんですね



毎日コツコツと

開運生活をがんばって良かったニコニコ



まだまだ検証したいので

これからも開運メニューを

取り入れて行きますよ〜グー







息子は今月のチャンス運を取りたいので

こちらをコツコツと飲み食いしておりますキメてる





イベント出店します!


9月29日(日)

あなたの夢を応援する

ヨコスカ♡癒しと

希望のマルシェ(入場無料)









みなさまのご来場を

お待ちしておりますキラキラ





鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加