開運ナビゲーター
JCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

『食べて開運できる』という

私にとっては夢のような開運方法ひらめき



先日のイベントでも

興味を示してくださるお客様へ

鑑定をしましたニコニコ








ラッキーフードの種類は全部で四種類あり

その内容は一人一人違います。



実は数ヶ月前から私は

自分のラッキーフードを食べまくり

開運を実感して来ましたキメてる



具体例としては…

◉仕事でのミスがかなり減った

◉次々とアイデアが浮かんでくる

◉いただきものの嵐

◉もちろんお金もやって来る

◉年齢の割に若いと言われた(三人に)




ならば今度は家族がターゲットキメてる



一人一人のラッキーフードは違いますが

組み合わせる事で自然に

家族みんなの開運メニューというのが

出来上がりますにっこり




そして最強なのが


今日のラッキーフード』

『今月のラッキーフード』



こちらは取りたい運気のものを食べると

楽々〜と運気を後押ししてくれますニヤニヤ




こちらは

家庭運(夫婦運)、育成運、ご縁運(恋愛)

アンチエイジング運、リセット運、

仕事運、金運、チャンス運、カリスマ運

と、全九種類あるので欲張りな私は


『今日は何がいいかナァ〜デレデレ


と毎日ワクワクしながら食べています。




そんな中、近々息子が試験を受けるということで

息子向けの開運フードを考えましたうーん



息子に取ってもらいたい運気はチャンス運

こちらの運気を取るには

酸っぱいもの、野菜、緑茶などが良いです。


そして私が日々意識しているアンチエイジング運

こちらの運気を取るには

鶏肉、玉子などが良いです。




なので

この二つを掛け合わせた

メニューといえば…

鶏肉の甘酢炒め!



(相変わらず盛り付けがヘタッピー泣き笑い


鶏肉の甘酢炒めは9月6日まで

全世界のみなさま万人が

チャンス運、アンチエイジング運を

取れるメニューなのでぜひお試し下さい爆笑





そして息子の能力アップ運の食べ物を

付け加えたいと思いました。


息子の能力アップの食べ物は

白い食べ物や穴の空いたものうーん



といえば…マカロニサラダ!



(ヤマザキの白いお皿は全然割れません)



これに白い豆腐の冷や奴、
夫のラッキーフードの味噌汁
娘のラッキーフード白米を
掛け合わせれば
だいたい立派な食卓になりますニコニコ



まだ家族は試験段階ですが


『私が証明します!』


とどこかで聞いたフレーズを

立証済みの私なら言えますので

食べて開運したい方へ

お届けできたらいいなと思い

只今ラッキーフード鑑定の募集を

準備しています爆笑




coming soon…







鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加