開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

一年ぶり(だと思う)に

歯の健診に行きましたウシシ



私はなかなか動き出さない八白土星なのですが

歯石は歯医者さんでしか取れないそうなので

仕方なく予約をしました凝視



前回とは違う曜日に予約したため


『先生が変わりますけどいいですか?』


と言われたけれど

何度か先生が変わっており

前回はどんな先生すら覚えておらず


『大丈夫ですにっこり


と答えました。




そして歯医者さんに行き

名前を呼ばれて診察室に入ると

新しい担当歯科医師は




背の高い小綺麗なイケメン男性でした驚き




私は美容院や病院関係では

男の方の担当がとても苦手です驚き



特にイケメンなんぞとんでもない滝汗



なぜかドキドキを通り越して

極度に緊張してしまうのです滝汗



なのにここ数年どういうわけか

イケメン男性が担当になることが多いです汗うさぎ




今回のイケメン歯科医師は

軽くパーマを当ててウェット感を出し

メガネが知的で

少し斎藤工さんに似ています滝汗




その方に向かい合って

デカい口をアーンと

開けるなんて滝汗滝汗滝汗




『今度担当になった〇〇です。

 よろしくお願いします』



という声も

麒麟の川島さんくらい

いい声あんぐり




見た目もクールで仕事もやり手な感じです。




いい声すぎて名前がなんだか

わかりませんでした




そしていよいよ

お互いが向かい合った時…


院内には

リオのカーニバルかと思うくらいの

激しいサンバ風の音楽が

流れておりました音符音符




『🎵ピピッピピピッピピー〜

 ズンチャチャズンチャチャ

 ドドスコドドスコ〜』




このサンバのリズムで

向かい合う緊張とドキドキが

さらに増してしまうではないかっ滝汗滝汗




ええいっ、ままよっ

と大きく口を開けると

イケメン歯科医師は事務的に



『シーオー、シーオー…』



とわからない専門用語を言いながら

手速く見て周りあっという間に



『特に異常はありませんね』



という言葉を残して

足早にどこかへ

行ってしまいましたぼけー

(ブラックジャックか)




その後は

歯科衛生士さんのお姉さんが

優しく丁寧にハグキ検査やら

歯石やらを取ってくれて診察は終了。




退室する時も

あのイケメン歯科医師の姿は

ありませんでしたうーん




なんてクールな

イケメン歯科医師なんだろう




次回は上の歯をクリーニングするので

予約を取りましたが

結局あのイケメン歯科医の名前は

わからずじまいうーん



『あのっ、せめてお名前だけでも…』


とよくあるドラマのワンシーンが

浮かびました。




毎回こんな思いをするのかーと

少々気が重いのですが

今週末にはイケメン男性美容師に

カットとカラーをしてもらうので

その前に免疫をつけられて良かった…かなぼけー












早いもので今日は立秋紅葉

ご縁のある産土神さまと鎮守さまに

ご挨拶をしてきましたニコニコ






横浜・馬車道にて

イベント出店します!









みなさまのお越しを

お待ちしておりますキラキラ





無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加