開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

先日お伝えした

陰のエネルギー変わる時にやると

良いアクションにっこり





このアクションをすると

願いをサポートしてくださるという事で

恵方の寒川神社へお伺いしましたニコニコ







まずは狛犬さん達にご挨拶にっこり

相変わらずの凛々しさ…

そしてステキな笑顔飛び出すハート




参道門からもうこの清々しさキラキラ






本殿はかなり力強いエネルギーですキラキラ



参拝にあたり

私のこれからの決心を

寒川比古命さま

寒川比女命さまに

お伝えしましたニコニコ



太鼓の音も響き渡り

鈴の音が心地良いデレデレ


身も心もすっかりスッキリキラキラキラキラ




さて、

神社仏閣にて参拝した後は

その境内や近くのお店にあるものを

食べると良いそうなので

なるべく食べるようにしています爆笑







私がいつもいただくのは

神社の中にある売店の団子お団子



全部で6種くらいありました。

今回はみたらし団子をチョイスラブラブ



ほどよい甘さのみたらし団子が

小腹を満たしてくれて

とてもおいしかったですちゅー

(次は何にしようかな)



これで良いエネルギーもバッチリ吸収キメてる








お土産には

心惹かれるプリントの瓦煎餅、

私のラッキーカラーのミニタオルを

購入しましたニヤニヤ










末社の宮山神社にもお伺いしました。



雨上がりだったので浄化のエネルギーが

ものすごかったですキラキラ



八柱の神様にご挨拶しましたにっこり





葉の上の露がとても美しく

心洗われましたデレデレ




陰のエネルギーが変わる日に

参拝ができて

とても良かったです






イベント出店します!






みなさまのお越しを

お待ちしております赤薔薇





無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加