開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


先日、ハードな仕事で

ヘロヘロになった娘は

疲労から夏風邪をこじらせました予防




人は病にかかると

心も弱くなるもので


『もうあの部署にいるのは嫌だ!

 元の部署に戻りたいから

 上司に交渉したい赤ちゃん泣き


と半泣きで私に相談して来ました。




うんうん、そうね、そうした方がいいよ汗うさぎ

と慰めながら娘の考えに賛成しました。




でもなぜか

いつもお世話になっている

ルノルマンカード、龍神カード達にも

聞いてみたらいいかも…

頭に浮かびましたうーん



焦って決断するよりも

少し冷静になりカード達に

アドバイスをいただこうと思い

両方のカードでリーディングしてみました。




写真撮り忘れたので

イメージ写真です滝汗





ルノルマンカードでは

二つの部署どちらを選んだ方が良いのかを

リーディング。



Aの部署の場合…


もう昔のやり方は変わり

新たなルールの中で

一からまた築き上げる



Bの部署の場合…


何か大きな変化が起こるが

良い意味での変化。大きなYES。



結果、どっちの部署でもOKOK





一方、龍神カードでは

現在、過去、未来をリーディング。



結果は


過去…やりたい事をガマンして辛い状況。



現在…今持っている知識などを

生かせるように伸ばしてみる。



未来…何か大きな変化があるので

今すぐ何かを決断せずに

少し待ってみると良い。



このアドバイスに

ええーっガーン』と

娘はかなりの不満顔赤ちゃんぴえん



せっかく部署異動を掛け合おうと

息巻いていたのだから無理もありません驚き



ただ、過去の私のデータによると

カード達の答えはほとんどその通りに

なっているのでどうするかは娘次第凝視



それでもゆっくり休んで

体も心も復活すると


『とりあえずもう少しがんばってみる』


といつも通り出勤しました(ホッ)




それから二週間が経ち、

信じられない変化が起きましたあんぐり



前にいたAの部署が忙しくなり

時々応援に呼ばれるようになりました。

しかもマイペースにできるありがたい配置指差し




そして今いるBの部署

やり手の女性社員が異動して来ましたあんぐり



人手が増えたので

これで娘もヘロヘロにならなくて済みますニコニコ




二つの部署をバランス良く

行ったり来たりしているので

とても仕事がしやすくなったと

娘は喜んでいました爆笑




早まらなくて良かった汗うさぎ



今の状況を見ると

カードのアドバイス通りになっているので

娘はメチャクチャ驚いています驚き



これがカードリーディングキメてる



今回娘は

カード達に助けていただき

救われましたおねがい

感謝、感謝です!




これからも色々あるけど

できるだけカード達と仲良くして

信頼関係を築いて行きたいと思いますニコニコ










無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加