開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


今や知らない人はいないであろう

大人気グループのNewJeansカラオケ



私は2年前に初めてラジオで聞い時に


この子達売れる!


と勝手に予想して

衝撃を受けたのを覚えていますあんぐり




それからあれよあれよという間に

世界的売れっ子になってしまい

ファンクラブに入ろうか

うかうかしている間に

日本でライブをする事になってしまった無気力



やはりここは行動したもん勝ちですな真顔



息子は

大ファンである友人の付き合いで

NewJeansのライブに

行く事になりましたポーン



私がNewJeansの曲を聞いていても

『誰?』なんて言ってたくせにダッシュ



そういう執着の無い人ほど

縁があるのよね凝視




そんな息子から写真が送られて来ました凝視




いーなー





いーなー






息子は曲も大して知らないくせに

ヘリンちゃんのうちわを

買ったのだろうか…凝視




明日になれば息子は

ライブの熱気を引きずって

私に熱く語るに違いない凝視



追記

なんとスペシャルゲストに

YOASOBIが出演したそうですポーン

アイドルを熱唱したそうで

息子大コーフンでした!!

(そっちでかよ!)





それを聞いたら余計に行きたくなるな。


次回こそ娘とライブに行くぞっダッシュダッシュ




でもその前に夫と

サザンにも行かなくちゃ〜ニヤニヤ

(まだやるかわからないけど…)



やっぱりライブはいいよネ〜キラキラ






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加