開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

小さい頃、お出かけをすると

よく不二家レストランで食事をしましたニコニコ



私の両親がやたらファミレス好きで

中でも不二家は母のお気に入りちゅー



店先では

サスペンダーのペコちゃんが

お出迎えしてくれるのも

うれしかったなァキューン




しかしここ最近は

不二家レストランの数が減りましたね赤ちゃんぴえん



お出かけ先の不二家はもう何年も前に

閉店してしまいました赤ちゃん泣き



しかし幸いな事に

実家の近くに一件あるので

今でも時々食べに行きますニコニコ





老若男女に大人気なので

いつも混んでいますあんぐり



以前に他店にてペコちゃんが盗難にあった為

現在では店内に飾られていましたうーん

(人混みで写真撮れず残念)









料理もおいしいですが

なんといってもデザートが充実しています飛び出すハート


ミルキーやらチョコまみれとの

コラボメニューも楽しいです爆笑








帰り際には

いつも母がお土産のケーキを

買ってくれるのですキメてる

(払うのは父泣き笑い




大好きなイタリアンショートケーキは

安定のおいしさでしたが

なんとなーく小さくなったのは

気のせいでしょうか??



でも中年女性には

このくらいでいいのさ…と

ショートケーキをコーヒーで流しましたデレデレ





次回は何にしようかしらニヒヒ




いくつになっても不二家は

ワクワクできる大切な場所ですラブラブ








無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加