開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


三位一体開運整えメソッド

九星気学、風水、四柱推命の
三つのカテゴリーで
あなたの開運をお手伝いしています



その他
ラクシュミーヒーリング
ルノルマンカードリーディング

などもしております



主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定師
九星気学鑑定師

四柱推命鑑定師

三位一体開運整えメソッド認定講師

ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 


 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


先日、とあるバスツアーに参加しましたニコニコ




朝からどしゃ降りですあめ







最初の目的地リニア見学センターでは

近未来の乗り物リニアモーターカー

堪能できる施設ですにっこり





走行試験をしているリニアが

来るというので

張り切って一眼レフで

連写してみましたがこの通りポーン


まるで鈴鹿サーキットで

レースを見るような速さ!!

(行ったこと無いけど)







コーフンしたところでお腹が空いてきました。


ランチはフルーツ公園にある

ステキなレストランで

信玄御膳をいただきましたよだれ


ボリュームいっぱい

お腹もいっぱいちゅー





次の目的地は

桔梗屋信玄餅の工場見学ニヤニヤ




信玄ソフト…食べたい…よだれ



お腹いっぱいと思いつつ

デザートは別腹とはよく言うものよねニヤニヤ




去年、山中湖で食べた

信玄ソフトでむせた私真顔





今回は慎重に慎重に食べましたにやり







信玄餅のお土産も

抜かりなく購入し大満足ですニコニコ






信玄餅の袋に

サンリオキャラクターズのみなさんが

プリントされていてかわいい目がハート


なんだかんだ買っちゃいますよねニヒヒ




そして桔梗屋さんの隣には

デパ地下でお馴染みの

銀座ウエストの工場がありましたあんぐり








直場所という事でなんと全品一割引!!


せっかくなのでたくさん購入しましたクッキー




正規品なのでとてもお得です🉐







いよいよ最後の目的地

河口湖の旅の駅に到着しました。


もうお土産はたくさん買ったから

いいかな…と思いましたが

試食の嵐でついつい購入してしまいました滝汗




千円なり〜お札



でもそれがバスツアーというものよねウインク



あいにくのお天気でしたが

しゃべりにしゃべりまくる

おばちゃん達にお天気は関係ありませんニヤニヤ



久しぶりにとても楽しかったな爆笑


喉が枯れるほどしゃべったので

かなりストレスも発散できました笑い




旅ってやっぱりいいものですニコニコ






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちらをタップして下さい↓↓

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加